人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷうのご長寿お誕生日記念.


先日、15歳の誕生日を迎えた ぷう

プレゼントは何がいいかな~と探していたところ

こんな可愛いものを見つけました。



ぷうのご長寿お誕生日記念._f0209338_12552849.jpg























「ぷう」の名前入りチョーカーです。


太くて重たいカラー(首輪)は、ご老体のぷう姉には

ちょっと堪えますのでね、このチョーカーだったら

細くて軽いので きっと負担にならないでしょう



届いたチョーカーと一緒に、とても嬉しいメッセージカードが

添えられていました。




ぷうのご長寿お誕生日記念._f0209338_138530.jpg


















「いつまでもぷうさんと一緒にいられますように」

「いつの日も幸せでありますように」



そして、黒パグ ぷうの横には、なんと!なんと!

ベルジアングリフォンの もずくがいるではないですかー!



感動ーーー!





細かいところまで優しさあふれるギフトに嬉しくて涙が出ました。




ぷうのご長寿お誕生日記念._f0209338_13195650.jpg

















さっそく、ぷう姉の首につけてみました。

ちょっときつかったかなぁ~?

完全に首毛に埋もれちゃってますね。





ぷうのご長寿お誕生日記念._f0209338_13222089.jpg
























アイボリーのちっちゃいチャームは「ご長寿の実!」

10歳以上のご長寿わんちゃんを応援するという企画で

プレゼントしてくださいました。


お守りとして使われることが多い 2つのパワーストーン

「ニュージェイド」と「マラカイト」の天然石でできています。





ぷうのご長寿お誕生日記念._f0209338_1334537.jpg























このお守りをつけたら もっともっと長生きできるぞ!


めざせ!100歳ーーー!
by calme-ui | 2011-07-23 00:00 | dogs
<< 水分・塩分・糖分補給~♪ ガン見! >>