人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよきました.

今日は時折小雨も降る どんより天気。

風は無し。花粉あり。


花粉症の私は、朝から くしゃみ数回、

目がカイカイです。



きてますね~。



1ヶ月ほど前から、花粉症に良いとされている

べにふうき茶を飲み、毎日ヨーグルトを食べてます。



いよいよきました._f0209338_18232074.jpg






















花粉の時期は 特にお肌が敏感になるようで

食べる物を いつもより少しだけ気をつけています。


このヨーグルトには安定剤など余計なものが入ってません。

そしてハチミツは Bio

BIO は、オーガニック(無農薬有機農法)のことです。



カラダのことを考えると なるべくオーガニックのものを

いただきたいのですが、それはなかなか難しいこと。

いい大人ですが、いまだにジャンク大好きです。


少しずつ切り替えていかないといけませんね。



マクロビオティックに詳しいお友達がいるので

今度じっくり話を聞いてみよー
by calme-ui | 2011-02-24 00:00 | foods
<< 職質注意! イチゴちゃん♪ >>