人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DOG RUN ! + お疲れ会.

先日、ベッラージオくんと もずくの誕生日パーティーの

お料理を作ってくれた お友達のスミレちゃんと一緒に

お疲れ会をしました。

もちろん! リンちゃんも一緒ですよ~



本当は、スミレちゃんのお家に お邪魔させていただく予定

でしたが、リンちゃんの 「 もずくちゃんと遊びたいの 」 の

ご希望により、みんなで楽しめる いつものドックランへ!




まずは、お決まりのパスタランチで 腹ごしらえです。


DOG RUN ! + お疲れ会._f0209338_7225722.jpg





















スミレちゃんとは、もずくのお誕生日パーティーの日

以来ですので、当日の様子や お料理の話などなど‥

ゆ~っくりと楽しい会話が弾みます。


それはそれはもう‥ ゆ~っくりとね

この時間の流れ方が、いつもの私たちのペースです。






ゆったりまったりランチの後は、お待ちかねのドックランへ!



DOG RUN ! + お疲れ会._f0209338_7371982.jpg
















今日も、リンちゃんと もずくは走ります!

何度も行ったり来たり、いい運動になりますね~。






と、そこへ‥


今日は、もう1匹のワンちゃんがやってきました。

他のワンちゃんが ちょっと苦手な もずく。

もずくが、ワン!ワン!と吠えてしまわないか‥と

ドキドキ緊張が走ります。



DOG RUN ! + お疲れ会._f0209338_7491679.jpg

















ビション・フリーゼの COOK くん。


いまひとつ乗り気でない もずくを、一生懸命

「遊ぼっ 遊ぼっ」 と誘ってくれます。



DOG RUN ! + お疲れ会._f0209338_7573090.jpgDOG RUN ! + お疲れ会._f0209338_7585514.jpg




















『 熱烈 遊ぼうコール 』 の嵐です!




DOG RUN ! + お疲れ会._f0209338_864622.gif



















ゴロン ゴロ~ン ゴロォ~~ン っとね!





DOG RUN ! + お疲れ会._f0209338_8172517.jpg
















COOK くんが 楽しそうに走り始めると‥


つ、ついに! この方も走り出しました!!





DOG RUN ! + お疲れ会._f0209338_1132878.jpg

















走ります!





DOG RUN ! + お疲れ会._f0209338_11402.jpg





















COOK くんを追いかけ、ビュンビュン走ります!





DOG RUN ! + お疲れ会._f0209338_1144157.jpg
















走りすぎて こんな顔‥

ワルイコハ イネェ~ガァ~!





もずくさん。 今日も "ナマハゲスイッチ" が入りました‥




ここで スミレちゃんがポツリ‥

「 もずくちゃん‥ バターになっちゃうね

スミレちゃんらしい、ポツリです




スミレちゃん、リンちゃん、先日は またまた

もずくとたくさん遊んでくれて どうもありがとう!

もう少し気温が上がったら、ガーデンプールかしら?

お家のお風呂で、練習しておきま~す
by calme-ui | 2010-05-02 00:00 | friends
<< Black vs Black !! "THE PENIN... >>