by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もずくのトーモイ.

f0209338_19595574.jpg



          もずくのトーモイ (反対から読んだら、妹ね) です。

          プチ・ブラバンソンという犬種で、毛の色はブラック&タン。

          名前は かぶ です。



          命名は旦那君。

          見た感じが「かつお節」に似てるとのことで、

          つおしの 『』 と 『』 をとって かぶ なんだそうです。

          今年の5月8日に生まれて、明日で4ヵ月のパピーさん。




          今日、ブリュッセル・グリフォン、プチ・ブラバンソン専門ブリーダーの

          ホーリーラブさんのところへ、お迎えに行ってきました。



          ホーリーラブのデジコさんに、3年前からお願いをしていて

          やっと!やっと!この日がやってきました。

          ずーっとこの日を待っていたのよ~!る~るる~♪♪♪



          お迎えに行った帰りの車では、走り始めて10分でスヤスヤおねむ。

          我が家に戻り、もずく姉とはお互いにしっぽふりふり。

          夕ごはんはペロリ完食。

          ケージの中では、おもちゃをブンブン振り回し、

          新しいベッドもガブガブ噛んで、おおいに暴れております。



          そして、遊び疲れて爆睡・・(そこはさすがに、まだパピーね♪)

          とても大物の予感がいたします。
[PR]
# by calme-ui | 2014-09-07 00:00 | dogs | Comments(2)