by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お知らせです.
やっと!やっと!待ちに待った大好きな季節、 になりました。

いや~ホントに今年の夏は長かったー。

年々、年齢を重ねるごとに、暑さ寒さが身体に堪えます。


人生、折り返し地点を過ぎると、自分の身の周りにも

いろいろな変化が出てきます。


家族、知人、お友達、そして自分自身の身体も、、、ね。


以前は、夜更かしをしてもなんてことなかったのに、

今では、ちょっと無理をすると身体にかなりのダメージが残り

2~3日は再起不能、、


いつまでも元気!なんていうのは大間違いなんです。

無理は禁物ですね~。



ということで、決めました!


ブログをしばらくお休みさせていただきます!
(たま~に気まぐれでUPするかも?)



あっ、もずくの膿皮症は、ほぼ症状が治まりました。
今はお薬も飲んでいません。ご心配をおかけいたしましたが
本日もテンション高めの、もずく嬢です

[PR]
by calme-ui | 2012-09-18 00:00 | days | Comments(12)