by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:dogs( 108 )
"THE PENINSULA TOKYO" お帰り 編
お料理とケーキが気になる! お部屋も じっくり見たい!

写真も撮りたい! ワンズたちとも遊びたい!

そしてなにより Imoちゃん夫婦と たくさんお話したーい!!


そんな欲張りなことが、当~然 全部できるわけもなく

あっという間に、大人の3時のおやつタイムになりました。

コーヒーをいただいて、そろそろお帰りの時間です。




今回、Imoちゃんから素敵なプレゼントをいただきました


f0209338_1453824.jpg




















スペシャルオーダーの リードとカラー(首輪)です。

渋いブラックに ピラミッドスタッズが入っていて 迫力あります!

さすが、センス抜群のImoちゃんです

f0209338_2211244.jpg

もずくは今まで、幅のある重いカラー(首輪)を付けていたので

これからは、お散歩が快適になったね~

しかもカッコイイ!

Imoちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがと~




今年は、とても素晴らしい場所でパーティーができて

スミレちゃんの素晴らしいお料理を みんなでいただけて

不器用ながら、手作りのケーキも作ることができて

本当に心に残る 素敵なお誕生日パーティーになりました。




f0209338_35280.jpgf0209338_361880.jpg






















名残惜しく Imoちゃんファミリー、素敵なホテルともお別れです。





f0209338_2105141.jpg

この写真は、Imoちゃんのブログに載っていたものですが

とっても素敵なお写真なので、私のブログにも残しておきたくて

Imoちゃんからいただきました。

写真左が 1才のフェルッチオちゃん。

右が もずくの兄のベッラージオくん。





f0209338_2113583.jpg
























そしてこちらが、もずく。


少しずつ我慢することを覚え、苦手なワンちゃんとの

付き合い方にも 変化が見られるようになってきました。

少しずつでいいので 犬のお友達ができるといいね~





こんな風に 犬を通じてお友達が増えるのは 嬉しいこと。

ワンちゃんがいるという事は、気持ちがとてもハッピーになります。

13才の ぷう姉。 3才の もずく。

私にとって かけがえのない大切な家族です。

これからも たくさんの幸せを運んできてね♥♥♥




f0209338_3143629.jpg















スミレちゃんが作ってくれた、愛情いっぱいのバニラクッキー♥

ベッラージオくんと もずくの名前が入っていますので

記念として Imoちゃんと ひとつずつ交換しました


スミレちゃんはきっと、ほぼ徹夜に近い状態で

お料理とこのクッキーを作ってくれたと思います。

スミレちゃんがいなければ、こんな素晴らしい

パーティーを開くことができなかったと思います。


心から‥本当にどうもありがとう。
[PR]
by calme-ui | 2010-04-28 00:00 | dogs
"THE PENINSULA TOKYO" お部屋探訪 編
今回は、デラックス スイートルーム (click!) のレポです。

f0209338_22183166.jpg

こちら、広~いリビングルーム。

全面ガラス張りの窓からは、皇居外苑と日比谷公園が見えます。

ゆったりソファに座って、42インチのTVを観れちゃいます!

イタリアブランドのコーヒーマシーンや ミニバーなんかもありますよ~。

頭がテンパっていたので、1番大切な リビングルームの写真を撮り忘れ‥。

上のリビングの写真は、Imola家から頂戴いたしました!




f0209338_2315017.jpgf0209338_23181019.jpg






















リビングを後に、ホワイエを抜け ドレッシングルームへ。

ちゃっかりイスの上で記念撮影をする もずくと

さりげなく置かれた クロムハーツのアクセサリー。




f0209338_1442234.jpgf0209338_2326338.jpg




















大理石のバスルーム。バスタブも広々~!

洗面台も、右と左にひとつずつあります。



f0209338_14505450.jpgf0209338_14513485.jpg



















床暖房が入っていて、足元がポッカポカです。

もずくは、シャワーブースの前で 思わずウトウト‥



f0209338_23452970.jpg

落ち着いた雰囲気のベッドルーム。

ゆ~っくり熟睡できそうです




f0209338_23501182.jpg

こちらのベアーちゃんも、クロムハーツ。

オープンしたばかりの クロムハーツ銀座店で

Imola家が お買い上げされたものです

両目と肉球がスンゴイことに! ガオォーーー!!



f0209338_23571557.jpg

このベアーちゃんは、お誕生日を迎えた主役の2匹より

ググ~ンと目立って 主役級のオーラを出してます。




f0209338_005388.jpg

今年は ベッラージオくん・フェルッチオちゃん・もずくの

3匹で記念撮影です。

写真左から もずく・フェルッチオちゃん・ベッラージオくん。




f0209338_014266.jpgf0209338_0203736.jpg




















眠いのを我慢してたけど‥

やっぱり目が開けてられない もずくさん。


スンバらしいお部屋を、もずくと一緒に しばし堪能。

こういうお部屋が実際にあるのですね~

うっとりです


次回はいよいよ ラスト!

"THE PENINSURA TOKYO" お帰り編につづく‥
[PR]
by calme-ui | 2010-04-27 00:00 | dogs
"THE PENINSULA TOKYO" 宴-UTAGE- 編
f0209338_6474219.jpg

Imoちゃんが用意してくれたシャンパンが

いい感じに冷えてます。

J氏のお仕事の都合で、ほぼテッペンに近い

時間からのスタートになりました。





Imola家が宿泊されているお部屋は デラックス スイートルーム!(click!)

お部屋の広さ なんと116㎡! 畳に換算すると約70畳。 ホホ~ 住めるね

リビングルームの全面ガラス張りの大きな窓からは

日比谷公園や皇居外苑を眺めることができます。




f0209338_1714972.jpg




f0209338_1711158.jpg

















各グラスにシャンパンが注がれ、いよいよ 『 宴 -UTAGE- 』 の始まりです!



・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

f0209338_16594830.jpg


* 本日のメニュー
----------------

・ ひと口ハンバーグ

・ タンドリーチキン

・ 中華風 煮たまご

・ 新じゃがの柚子みそ炒め

・ 豚しゃぶサラダ

・ たまごのディップ

・ おかひじきとツナのディップ

・ ズッキーニのナムル

・ オープンサンド ガーリック風味

・ 野菜スティック

・ うずらのピンチョス

・ おにぎり 3種

以上 < スミレちゃんカフェ >



* 本日のデザート
---------------

・ 季節のフルーツタルト
< リリエンベルグ(市販)>

・ バニラクッキー
< スミレちゃんカフェ >

・ ワンコケーキ 2種
ui 食堂 >

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



f0209338_17133643.jpg























こちらは、スミレちゃんカフェのバニラクッキーです。

バニラのいい香りがして とっても美味しいのです。

クッキーには 『 BELLAGIO 』 と 『 MOZUKU 』 という

文字が小さく入っています。 カワイイですね~


 

f0209338_17143397.jpg


























そしてこちらが、不器用ながら 私が作った (声‥小さめ)

ワンコケーキです。

さつまいもをオーブンで焼き、マッシュして土台を作ります。

ワンちゃんが食べても大丈夫だと言われている

植物性のホイップと、ワンコ用のクッキーで飾り付け

お花は食用のものですが、一応 ワンちゃんは食べない方が

いいかもしれませんね。 あくまでも飾りで





私のお友達スミレちゃんは、本当にお料理とお菓子作りの天才で

いつもおいしいものを作ってくれ、ごちそうしてくれます。

このおいしさを私だけではなく、もっとみんなに伝えたくて

今回、お料理をお願いすることにしました。


ワンコケーキも、スミレちゃんにアドバイスをいただいて

なんとか形にはなったものの‥仕上がりはダメダメでした。


何回にも亘る スミレちゃんとの楽しい企画会議に試食会

そして最後の信じられないくらいの集中力とパワー!

今は、達成感で胸の中がいっぱいです。
(私がそう思うということはきっとスミレちゃんも同じ気持ちかと‥ふふ


Imoちゃんが提供してくれた 素晴らしいロケーションの中に

スミレちゃんとコラボしたお料理が並んだ時は

正直、胸がゾワゾワっとしました。

ロケーション、お料理、ファミリー、それぞれがあって

それぞれみんながいたからこそ、とても充実した

楽しいパーティーになったんだと思います。



f0209338_180123.jpg































おかげで、今年も兄弟揃って記念写真を撮ることができました!


今日も言います。

本当に本当に どうもありがとーーー!!


*次回の 『 お部屋探訪編 』 につづく‥
[PR]
by calme-ui | 2010-04-26 00:00 | dogs
"THE PENINSULA TOKYO" Midnight.
f0209338_8185710.jpg


昨晩は、お友達の Imoちゃん(click!) の嬉しいお招きで

Imoちゃんご夫婦が宿泊されている ザ・ペニンシュラ東京(click!)

お邪魔してきました。




f0209338_9135414.jpg










今回の目的は、先日17日に

3才のお誕生日を迎えた

Imola家のベッラージオくんと

我が家の もずくのお誕生日を

ファミリーみんなでお祝いするためです。






この日を迎えるにあたっては、お友達のスミレちゃんに協力していただいて

何日も前から準備をしてきました。



そして当日。

ドタバタハプニングもあり、かなり頭がテンパってしまって

今もまだ 『テンパリ』 を引きずっています‥。

でも、今年もみんな揃って 楽しくおいしく、2匹のお誕生日を祝う事ができて

本当に本当に良かったです 


お祝いパーティーの様子は、頭が少し落ち着いたら

ゆっくりと記録に残そうと思います



f0209338_91447100.jpg

















Imoちゃん、Monちゃん、ベッラージオくん、フェルッチオちゃん。

そして、スミレちゃん、リンちゃん。

本当に本当に どうもありがとう!

胸がいっぱい 頭もいっぱいです ♥♥♥
[PR]
by calme-ui | 2010-04-25 00:00 | dogs
もずく 3才の誕生日.


今日 4月17日は、もずくの誕生日 今年で 3才。 お年頃のレディです。


2007年4月、同じ時期にブリーダーさんのもとで わっさわっさと産まれた中に

我が家の もずくがいました。



f0209338_19281437.jpg


















生後1ヶ月頃の もずく。

と言っても、どの子が もずくなのか全然わかりません‥




f0209338_19383475.jpg











その数日後、

再度 ブリーダーさんの所に伺い、

「ウチにおいで 一緒に暮らそ」と

決めた時に撮った 記念の写真。







それから1ヵ月後、生後2ヶ月で 我が家にやってきました。



f0209338_20192455.jpg


















前の日まで、ママや兄弟達と一緒に過ごしていましたが、

我が家に来て環境が変わり、ひとりぼっちになっても全く怖がる様子もなく

心配していた夜泣きもせず、初日からお腹を出して爆睡する もずく。





f0209338_20481478.jpg
















家に来て2日目。

シュレックと格闘するなど、さっそくヤンチャぶりを発揮!





f0209338_20562378.jpg





生後3ヶ月半。

自分のおもちゃがあるのに

ぷう姉のおもちゃを欲しがるなど

この頃から 「私が1番!」 と

主張し始めるように‥






その後も自由気ままに すくすくと成長し、早3年。

最近では ぷう姉にも優しくできるようになり、少しずつ大人になっているようです。



f0209338_21304841.jpg
















これからも元気に楽しく、みんなで一緒に暮らしていこうね
[PR]
by calme-ui | 2010-04-17 00:00 | dogs
Birthday Greetings 3 years old!






f0209338_9452511.jpgHAPPY BIRTHDAY!!
Bellagio-Zolder!

Thank you for being such
a wonderful brother.


f0209338_7413394.jpg
[PR]
by calme-ui | 2010-04-17 00:00 | dogs
sleeping.

しとしと降り続いた 春の長雨も過ぎ去り、

昨日に引き続き、今日も朝からいい天気。

やっぱりお日様は 気分がいいです。



ぽかぽか陽気に誘われ、気持ち良さそうに

お昼寝する、我が家の もずく。


f0209338_027556.jpg


















あの~埋もれてますけど‥ ちゃんと息、できてますか~?
[PR]
by calme-ui | 2010-03-12 00:00 | dogs
陽だまり.
f0209338_264110.jpg
     
  久しぶりに 朝からいい天気。

     
  ウチの Black Sisters

     
  陽のあたる場所を見つけては

     
  せっせと コウラ干しです。




f0209338_255719.jpg














気持ち良さそうに寝ているので

起こさないように そっと‥そっと‥

こっそり 隠し撮り

[PR]
by calme-ui | 2010-02-20 00:00 | dogs