人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かぶのお迎え.

       2014年9月7日 日曜日。

       ついに、待ちに待ったこの日がやってきました。



       ホーリーラブのデジコさんのお宅に着くと、

       外の運動場にいる、たくさんのグリフォン達からのウェルカムコール!

       私の高鳴る胸の鼓動を、あおります。



       玄関に入ると、タイニーちゃんやデッカちゃん達がお出迎えしてくれました。

       高鳴る鼓動MAX!まるで小太鼓を、タタタタタタタタタタッと連打してる感じ。


       そして、いよいよパピー達のいるグリ部屋へ!


       


かぶのお迎え._f0209338_1448242.jpg


         いたー!!! 


         パピーちゃん達を驚かせないように、そ~っとそ~っと 「こんにちは

         旦那君と私の挙動不審な動きに、『パピー達、固まる..』の図。



         うちの子はどこですか~?



かぶのお迎え._f0209338_15174785.jpg


          ふふふ 1番奥にいましたよー!






          こちらの様子を伺いながら、恐る恐る1匹ずつゲージから出てきます。

          最後までゲージに残っていたのは、我が家の 『かぶ』です。



かぶのお迎え._f0209338_1518053.jpg

                 左耳がちっくり返っている姿が、なんとも愛おしい。





かぶのお迎え._f0209338_15445983.jpg


       デジコさんと、いろいろおしゃべりしているうちに

       パピーさんたちは仲良くグリ団子、スヤスヤおねむです。

       こんな幸せな姿を見てしまうと、かぶだけ連れて帰ることが

       罪に思えてしまいます‥




       そんな哀愁に浸っていると、突然!運動場で遊んでいたグリフォン軍団が

       私たちのいるグリ部屋に、ダダダダーーーッ!と帰ってきました。


       あっという間にグリフォン軍団に埋めつくされた旦那君と私は

       ただただ笑う。笑うしかない。


       ムービーを撮るどころか、写真も撮れないくらいの大迫力







       



かぶのお迎え._f0209338_16342087.jpg


          しばらくしてデジコさんが、かぶのお父さんを連れてきてくれました。

          あはははは~♪♪ 娘よ、やめろよ~と言ってるようにも見える

          2010年4月7日生まれの、父 『サミュエル』 氏。

          サミュエル父さんは、ロシアンチャンピオン犬です。





かぶのお迎え._f0209338_1635155.jpg

          写真左から、かぶ、サミュエル父さん、プチ・ブラバンソンのマルル母さん。





かぶのお迎え._f0209338_16353944.jpg


          犬のおしりフェチな私は、マルル母さんのプリケツばかりを激写。


          たまらんね~




かぶのお迎え._f0209338_16363097.jpg

                 終始、あはは~あはは~と、ごきげんな父。


かぶのお迎え._f0209338_16365854.jpg

                 なんとか親子の写真を撮りたいと思っても、無理~。


かぶのお迎え._f0209338_16385447.jpg

                 強制的に抱っこして、マルル母さんと、かぶの2ショット。







かぶのお迎え._f0209338_19551452.jpg

かぶのお迎え._f0209338_19554150.jpg

かぶのお迎え._f0209338_19555579.jpg


          帰り間際、デジコさんに抱っこされる、かぶ。 

          この4ヵ月間、大切に大切に育ててきてもらったおかげで

          良く食べ、良く遊び、良く寝るとっても良い子です。


          これからはデジコさんに代わって、私が大切に育てていきますね








                            おまけ画像

かぶのお迎え._f0209338_2065371.jpg

                        生首じゃないよ。かぶだよ
 




              
by calme-ui | 2014-09-10 00:00 | dogs
<< もず子とかぶ子の7日間. もずくのトーモイ. >>