by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2ヶ月.
 

         退院してから約2ヶ月が経ちました。

         寒さでガチガチに凍りそうだった身体も、春の暖かさと共に

         ようやくゆるりとほぐれてきました。




f0209338_9462568.jpg




       退院の日に合わせて素晴らしいお花を贈ってくれた Imoちゃん

       お花のパワーに助けられ、私の身体も順調に回復しています。

       どうもありがとう!




f0209338_9525658.jpg


       もずくは私の目を盗んで、こっそりとお花をつまみ食いしていました。









f0209338_1024395.jpg



       ぽやぽやで産毛のような、もずくのお毛け。

       スギとヒノキの花粉をたくさんくっつけながらのお散歩です。

      



f0209338_10361898.jpg



          もうすぐ7歳になる、もずくさん。

          病院に行ってもトリミングに行っても、常にハイテンションをキープ。

          いい加減、落ち着いてほしいのですが、、 もう無理かなぁ‥
[PR]
by calme-ui | 2014-04-05 00:00 | days
<< デトックス時間. 灯り. >>