by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
灯り.


f0209338_13502399.jpg




           家から歩いていける近所の洋菓子屋さん。

           お店が閉店した後も、このランタンの灯りはずっとついています。


           地元の人に愛される温かい店でありたいというオーナーの気持ちが

           『灯り』というカタチで表現されて、通りがかる人の心に伝わってきます。


           想いを伝えるのは言葉だけではないんですね。
[PR]
by calme-ui | 2014-03-04 00:00 | days | Comments(2)
Commented by バッカスまま at 2014-03-17 21:01 x
こんにちは。おひさしぶりです!

あまりPCが得意ではないので、開かないから。。。

このお店、わたしも大好きです。遠いですが、いつも行きたいなぁと思うお店です。

またお会いしたいですね!
Commented by calme-ui at 2014-03-18 09:59
> dear, バッカスままさん*

お久しぶりです♪ お元気でしたか?
バッカス君はどうしていますか~?(^^)

ちょっと甘い物が食べたいな~と思って、ここのお店に行くけど
いつ行っても、駐車場も店内もお客さんでいっぱいなんですよね!
そんな時は素通り~。おかげでいいダイエットになります。
またお会いできたら嬉しいです♪
<< 2ヶ月. 依頼品. >>