by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
依頼品.


f0209338_11331837.jpg





       極寒の北海道でロケ中の旦那君から届いた写真。

       まるで北極のような光景で、同じ日本とは思えません。



       と、いうことは?? もしかしたら、、、あの子がいるかも



       いつも北海道のお土産は、ホッケや昆布、毛ガニなどの海産物ですが

       今回は 『 シロクマ 生け捕り 』 を依頼中~。
[PR]
by calme-ui | 2014-02-28 00:00 | days | Comments(3)
Commented by bun at 2014-02-28 19:32 x
uiさんシロクマ大好きなのね。
そういえば、あのカメラ貯金もシロクマさんのだった。
私も好きだけど生け捕りはしませんね〜。
写真家丹葉さん同行での生シロクマ学習ツアーもあるんですよね。
やっぱ野生の生でしょう。さぞ、感動もんだと思います。
動物園以外で日本に居るシロクマはアイスかエアコンかもよん ♪

Commented by bun at 2014-02-28 19:37 x
追記です。
それにしても旦那君さまのお写真素敵です。
暫くこういう世界をみれてないのでとても羨ましいです。

Commented by calme-ui at 2014-03-01 00:10
> dear, bunさん*

シロクマ、大好きなんですよ。それから、ロバもね。
ロバは見ているだけで愛おしい気持ちになるので
たぶん、前世でロバを飼っていたのかもしれません♪

生シロクマ学習ツアーね~。
オーロラの空の下で野生のシロクマを見られたら
どんなに最高かと思いますが、シロクマを見る前に凍死しそう..
写真とアイスとエアコンで我慢しておきます。

旦那君の写真は、スマホ撮影でNOトリミングです。
きっと、よっぽどロケーションが良いんでしょう♪
北海道には素晴らしい場所がたくさんあるようです。
毎日、最高気温が氷点下の中でのロングロケなので
体がボロボロらしいですよ。
<< 灯り. シロクマ LOVE! >>