by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カイカイ.

f0209338_8495530.jpg



         もずくの病院の日。

         皮膚の状態、今までの中で1番悪し。


         カイカイよ、治まってくれ~。
[PR]
by calme-ui | 2013-11-17 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by デジコ at 2013-11-17 11:22 x
治れ〜治れ〜、もずくちゃんの痒いの痒いの、どっかに飛んで行けーっ!
Commented by calme-ui at 2013-11-18 09:47
> dear, デジコさん*

約2ヶ月間飲み続けた抗ヒスタミン薬もあまり効かず
カイカイによるハゲちゃんは広がるばかり..
今週からは次のステップの治療が始まります。
木枯らしみたいにピューっとカイカイが飛んで行ってほしーい!
もずくに「頑張れっ♪頑張れっ♪」って声をかけてるんだけど
「お前が頑張れよ」って感じです。ふぅ~...
Commented by bun at 2013-11-18 21:55 x
この季節になればカイカイもきっと良くなっていると思っていたのですが...   ( ̄~ ̄)
ブタクサの花粉とかも関係あるのかしら。
カイカイよ、なくなれ~。
一日でも一刻でも早く痒さから解放されますように。

Commented by calme-ui at 2013-11-19 13:46
> dear, bunさん*

今年はしぶとい膿皮症に加え、マラセチアが悪さをし始めて
ますますカイカイが増しているようです。
昨年のアレルゲンIgE検査では、ブタクサは陰性でした。
その他、スギや雑草類、牧草類も全て陰性。ダニも陰性。
フードはアレルギー療法食のみ。
でもカイカイは治らず..いったい何が原因なのでしょう??
<< 一息. 運動不足解消!・・か? >>