by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
運動不足解消!・・か?

先週末の BIGイベントの余韻に浸ること、1週間。

完全に幸せボケです ラ~ララ~



そして急に寒くなった今週末。

お外の散歩が少しだけつらい時期になってきました。



f0209338_6242710.jpg



  こんな時はぶくぶく着込んで、、、

 (もずくはチクチク予防のオーガニック肌着の上に、毛糸のパーカー+過保護おくるみ





f0209338_6284328.jpg


               やってきました!ユトリーヌ





f0209338_634316.jpg



    さっそく大好きなトレーナーの先生を見つけて、ワンちゃんより先に

    人にごあいさつするという、犬社会のルール完全無視な空気の読めない違反犬




f0209338_644131.jpg



    「腹へった~」が口ぐせな旦那君がうるさいので、先におランチです。

    ユトリーヌさんはワンちゃん専用の大型施設なので、特・別・に

    お席に座らせていただきましたよ。(もちろん!カフェマットを敷いてね




f0209338_6511459.jpg



    お腹まんぷくの後は、ドッグランへ!




f0209338_6523261.jpg



    いつもはこーんな感じや、





f0209338_6531149.jpg



    こーんな感じで、

    別にドッグランじゃなくてもいいんじゃね?的な感じになってしまうのですが


    ささ、もずくさん。今日は思う存分、走っていただきますよ~。





f0209338_657294.jpg



                    オーイ!




f0209338_731314.jpg



                  オッオーーイ!!



              本日も走る気 0(ゼロ)でございますか?




       でもね、今日は強力な助っ人を連れてきてるので走ってもらいますよー。




f0209338_7161896.jpg



     最近、マフィントップが気になり始めた、悩める中年おじさん。

     ポテポテ走っていますねー。お腹のお肉がゆ~らゆら





f0209338_7233145.jpg



    何度もおだて、気持ちを上げさせること数分。

    ついに!もずくさんも走り始めました!



f0209338_727759.png



                  レーレレのレ~




f0209338_7592751.jpg



                 走る。走る。旦那が走る。





f0209338_803838.jpg



                 まさか飛んでるのか?


フライングドッグを撮らせたら右に出るものなし!の yamaさん(無断リンク♪)の写真とは大違い。

                これがコンデジの限界か..




f0209338_825524.jpg




    肌着1枚になって走った、もずくさん。

    クールダウン中~








     追記*画像 「 雪の上の flying sunsun 」です。


f0209338_14135986.jpg




     目を見張るほど、ものスゴい跳躍力!

     私には雪上から3メートルくらい飛んでる気がしますが、、ね。(イメージ的に) 

[PR]
by calme-ui | 2013-11-10 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by yama at 2013-11-10 09:53 x
キャ~~もずくが走ってる~そして、飛んでるぅ~
完璧に後足も10㎝弱は地上から鼻垂れていますね~あっ、放たれて、でした(汗)
ユトリーヌのドッグランは今回もゆとり、ゆとり~犬!うらやましい!!
sunsunも固い床だとあまり飛ばないよ、やはり草の上が一番嬉しいみたい♪♪
無断リンク~ありがとう!
では、有断リンクで、雪の上のflying sunsunを、どーぞ!
http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/m/201301
次回、代官山5階オフ、1月19日に決定しました!フラット、♭どうぞよろしく(笑)
Commented by calme-ui at 2013-11-10 14:50
> dear, yamaさん*

ぷーっ♪ 10cmー♪
走ってるというより、どれかの足が地面についてる競歩?
飛んでるというより、ちょっと足が離れた?程度のものです..はい。
ユトリーヌさんではいつもゆっくり過ごさせてもらってるんですよ~♪
有断リンクさせていただきました!
しっかし sunsunくんは、筋力バリバリな男子ですね。
きっと日頃の鍛え方が違うんだろうなー。
Commented by デジコ at 2013-11-10 16:39 x
ふふふ...もずくちゃん、過保護〜、おくるみ巻き巻きで暖かそうですね♪
うちの子達も、(マジョリカ以外は)よっぽどのことがないと走らないですよ。
sunsunは特別なんだと思います。ピョ〜ン!
Commented by calme-ui at 2013-11-10 18:23
> dear, デジコさん*

私の過保護っぷりは家族中で有名でございますデス。
「犬は野生でも生きられる動物なんだからさー、、、」
「もずくを野山に放したら1日で死んでしまうー!」
そんなやりとりのくり返しですよ。
ひとりっ子なので、どーしてもかまっちゃうのよね~。

マジョリカちゃん、どんだけ大物なんだ!
大物だから海を渡っていける!と神様が決めたんだね♪
<< カイカイ. Tokyo Griffon S... >>