by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
夏の使者.


f0209338_10474192.jpg




一時は、この夏はいったいどうしちゃったんでしょ?と

思うくらい猛暑続きの毎日でしたが、

ここのところは、しのぎやすい日が続いているので

安堵しております。



そして先日の出来事。

あの御方が今年もやってきましたよー!

我が家の夏の使者、ヒキガエル(?)のヒッキー大佐です。


でも、いつものヒッキー大佐より少し小ぶりのような?

もしかして、ヒッキー大佐の子どもなのか?




夜な夜な活動するヒッキー大佐は、旦那君に踏まれ、私に踏まれても

生き長らえるほど貫録のあるタフガイだったはず。(下記写真参照)



f0209338_10593279.jpg



貫録たっぷりのヒッキー大佐。
 (おととし撮影 Photo by:旦那)





う~ん、、あのカエルはヒッキー大佐なのか、それとも二代目ヒッキー大佐なのか

この夏の課題になりそうです。
[PR]
by calme-ui | 2013-07-23 00:00 | days
<< 彩雲 2013 晩夏. 梅雨明け紫陽花. >>