by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
モテキ?
昨日はバレンタインデーでした。

ウチの旦那君はチョコレートを好んで食べないので

私はもうここ何十年もチョコレートをあげていません。


が、


毎年、明らかに「これはお義理ですね~」という

プチサイズのチョコレートをいただいて帰ってきます。




毎年、片手で数えられるくらいの数なのですが

あら?今年はちょっと多いのでは??

しかも、何かチョコレートの種類が違うのでは??




f0209338_144968.jpg






























いつもは、清き大人の夜の社交場のオネエさん達にいただく

大人の匂いがプンプンするチョコレートなのに、

コアラのマーチ?サンリオ?ピンクのクマ?(ひよ子はご愛嬌ね

いったいどーしちゃったのでしょうか?




旦那君に話を聞いてみると、

昨日は、キッズダンサーの女の子達とのお仕事だったそうで

8才~10才くらいの可愛い子供たちにいただいたのだそうです。

(なるほど~、どうりでね



お仕事とはいっても、オーディションだったので

子供たちより、お母さま達の方が一生懸命だったようで、、、



何もわからないまま、お母さんに言われるがままに

知らないオッサンにチョコをあげる子供たちの気持ちを考えると

なんだか複雑だわ~。




お母さま方、お気遣いどうもありがとうございます......
[PR]
by calme-ui | 2013-02-15 00:00 | days | Comments(0)
<< ピグミーもずく. ぷうの一周忌. >>