by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷうの一周忌.
今日は、ぷうの一周忌でした。


数日前から、ぷうのためにお花を飾り、

写真を眺めたり、心の中で話をしてみたり、、




そして、お日様が上がって来た頃、

旦那君と一緒に、ぷうのお墓参りに行ってきました。


お花を手向け、手を合わせます。

「ぷう、来たよー」と話しかけたのですが、



・・・・・ あれ? いない。



あくまでも感覚的なものなのですが、どうゆうわけか

今日は、ぷうの存在が感じられませんでした。



う~ん、、いつもの感じと何か違うなぁ...



きっと、私の中で何らかの意識が変化したのかもしれません。





お墓参りの帰り道、ニコニコしながら幸せそうに歩く

ご夫婦に連れられた、黒いパグちゃんがお散歩をしていました。

もちろん!私は怪しいくらい ガン見!ですよ。



黒パグちゃん、可愛かったな~





お墓参りから帰って来ると、素敵なお花が届いていました。




f0209338_15565971.jpg






























もずくと同じお父さん、お母さんから産まれた

お誕生日も一緒のベッラージオ兄貴のパートナーである

ImoちゃんとMonちゃん からの贈り物でした。





f0209338_1559230.jpg





























思わぬサプライズの贈り物に大感激!






f0209338_1623648.jpg



























ぷうは今晩、この綺麗なお花の中で寝るそうです。フフフ


花には花の精霊が宿っていると信じている、おめでたいワタシには、

綺麗なお花をながめているだけで、とても幸せな気持ちになります。


ImoちゃんとMonちゃん、いつも本当にどうもありがとう!
[PR]
by calme-ui | 2013-02-03 00:00 | dogs | Comments(2)
Commented by imola at 2013-02-04 17:32 x
一周忌のお墓参り、、、涙にくれていないか心配していましたが安心しました。
本当に月日って凄いよね。
Commented by calme-ui at 2013-02-04 19:18
> dear, Imoちゃん*

お花のパワーって本当にすごくて、眺めているだけで
心がキレイに洗われる感じがするし、部屋の空気も違います!
本当にどうもありがとう!
ぷうのことを想っても、もう涙を流すことはなくなりましたよ♪
<< モテキ? もうすぐ一周忌. >>