by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
行く年来る年.
2012年も残りラスト1日。

今年は早い時期に使わない物を思い切って処分し、大掃除をしたので

毎年恒例の年末大掃除はいつもの年より楽でした。


年賀状も出したし、しめ飾りも飾ったし、

あとはお正月三が日の食材を買いに行くだけです。



でもね、なんでしょう...? まったくお正月を迎える気分にならず

いつもの日曜日といった感じなのです。

小さい頃はドキドキしながら観たレコード大賞も心躍らず、、、

紅白歌合戦も誰が出るのかわかりません。



気になるのは、年越しそばとお正月のお料理の事。

気付かぬうちに、行く年来る年の大イベントは

どっぷりと主婦目線のスイッチに切り替わってしまったのね..




振り返ると、今年は本当にいろいろな事があり

この先もずっと忘れることのできない年になると思います。

平穏無事この言葉が身に沁みます。



今年お世話になった方々に感謝をし、

除夜の鐘の音を聞きながら年越しをしようと思います。


新しくやってくる2013年も良い年でありますように
[PR]
by calme-ui | 2012-12-30 00:00 | days
<< 新年. merry christmas. >>