by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スケジュール帳.
最後の1枚になったカレンダー。

スケジュール帳も残り数ページ。





f0209338_1733960.jpg






























いつも空白だらけだったスケジュール帳でしたが

今年はいろいろな事が書かれています。


嬉しかった事、楽しかった事、悲しかった事、つらかった事..

どの出来事も、今の自分にとって貴重な経験だったと思います。


経験しなければきっとわからなかっただろうし、

もしかしたら、大切なことにさえ気づかず、何も感じず

そのまま過ごしていたかもしれません。



今年もあと1ヶ月。

支えてくれた全ての人に感謝をしながら

ゆっくりと今年1年を振り返ってみようと思います。
[PR]
by calme-ui | 2012-12-03 00:00 | days | Comments(2)
Commented by 2acco at 2012-12-05 10:27 x
ui-chan
今年も大変お世話になりました。
街はすっかりクリスマス。
ダッシュで通り過ぎる師走を横目に見ながら、
あと1ヵ月無事に過ごしたいと思います(笑)
体に気をつけてお過ごし下さい。
Commented by calme-ui at 2012-12-05 20:59
> dear, 2 accoさん*

ついこの間、おせちを食べたかと思ったら、もうクリスマスなのね。
イルミネーションがギラギラまぶしいわ~。
ダッシュどころか猛ダッシュで駆け抜けそうな12月。
風邪予防のために、加湿器2台で対応してます。
oiちゃんも暖かくして過ごしてね!
<< 乾燥注意報. ぷうの夢. >>