by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヒートテック出動!
今日は震えるほど寒い。Brrrrrrr...

ハイネックのヒートテック+カシミアセーター、

マキシスカート+厚手のタイツ+モコモコ靴下。

外気に触れるのは、顔と手先のみ。

ぶくぶく着込んで(若干、動きにくい‥)過ごしています。


急激な寒さは冬が得意な私でも、さすがに堪えます。




冬に突入しても、ウチのお嬢さんはパワー全開!

寒さをもろともせず、森を駆け抜けます。



f0209338_16102288.jpg



























筋力が衰え気味の母には、きついダッシュ。






ああああ、、、このポーズは、、、

まさか、まさかの小石交じりのこの道で!!??



f0209338_16104314.jpg



























犬を散歩されてる方なら、おわかりのはず。


アスファルトの上でしてくれると嬉しいのですが

なぜ、この場所を選んだのか?

母は小石を取り除くのに大変だったのよ...


自然現象ですから、仕方ありませんね。







f0209338_1611356.jpg



























リスの上に乗って、気分上々!

思わず鼻歌出ちゃいます

波の~谷間に~いのちの花がぁぁ~ 「兄弟船」 by 鳥羽もずく
[PR]
by calme-ui | 2012-11-23 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by 2 acco at 2012-11-24 11:32 x
鳥羽かあ~!!!???

ウケル~(笑)
いい写真だねppp
Commented by デジコ at 2012-11-24 12:25 x
朝晩めっきり寒くなりましたね〜。
陽射しの中のお散歩は寒くても気持ちがいいですね♪
私も最近、若干のお散歩をしています☆
Commented by calme-ui at 2012-11-26 13:33
> dear, 2 accoさん*

鳥羽一郎がわかるとは、さすが!同年代♪♪
oiちゃんが歌う演歌を聴いてみたいわ~。あっ、フランク永井でもいいよ♪

本能のままシャッターを切ったら、こんな写真でした...
Commented by calme-ui at 2012-11-26 13:55
> dear, デジコさん*

ホント寒いですね~。
でも、私は雪ん子育ちなので冬は好きなんですよ♪
太陽が燦々と降り注ぐ雪景色を見ると、テンションが上がります!

お散歩は絶対に必要ですよね。
老化は足腰から、、、と聞きますが、私は完全に運動不足なので
よくコケたり、いろんな所にぶつかったりして青あざが絶えません。
<< 現場監督. 冬到来. >>