by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
冬到来.
昨日の朝は、冬の匂いがしました。

立冬も過ぎ、本格的に冬がやってきたようです。



夏の終わり頃から左耳の不調が続き、数ヵ月間

なんとなくすっきりしない日々が続いていましたが

ここのところ、ようやく体調が戻ってきました。



今回も大切なお友達に支え続けてもらい大感謝!

心から信頼できるお友達がいるというのは

何ものにも代えられない私の財産。

一生、大切にしたい大事な大事な宝物です。




ブログを見てメッセージをいただいたみなさま、

ご心配をおかけいたしました。

これからまた少しずつ日常の様子を綴っていく予定です。

お時間がある時、また覗きにきてくださいね!

    




f0209338_8392474.jpg






128e980!!!











f0209338_7382844.giff0209338_7383384.gif
[PR]
by calme-ui | 2012-11-18 00:00 | days | Comments(8)
Commented by 2 acco at 2012-11-19 10:45 x
ui-chan

少し具合が戻ったのね。BLOGの再会嬉しいです。
リハビリにはもってこいの季節になったし、
またカメラを持って出掛けてね!楽しみにしています。

私もRICHOのカメラを新しいのにしました。
外出が楽しみです。
最近、写真展によく行っていました。
写真は心のままに切り取るので深いなあと再発見。
ありのままの自分の心の記録ですね。

逢えるのを楽しみにしています!
がんばれui-chan♪♪
Commented by エルmama at 2012-11-20 16:37 x
uiさん
気になって覗いてみたらちょうど昨日更新されていて、嬉しいです!
(ナイスタイミング♪)
体調も少し戻ってきたということで、良かったですね(*´∀`*)
これから寒い季節になりますが、
ゆったりかまえて温かいお鍋をたくさん食べて、元気になって下さいね。
Commented by yama at 2012-11-21 03:39 x
体調の回復、ブログの再開を楽しみに待ってました
Uiちゃんの言葉の端っこに見え隠れする余韻が大好きです
心優しいから、優しすぎるから、ぶつかったりすることもあるのでしょうね
も少し気楽になればいいのに、鈍感力も友達にしちゃえば!
楽観力も鈍感力も大切なんだと思いま~す♪♪♪
あっ、・・・・・相当な勘違い書いてるかも??
Commented by calme-ui at 2012-11-21 10:45
> dear, 2 accoさん*

崩れそうになった時は、いつもoiちゃんの愛のある力強い言葉を
思い出して踏ん張っていました。
oiちゃんなら必ず両手を広げて受け止めてくれる!なんて
甘えてしまってね。
この感謝の気持ちをどう伝えたらいいのやら、、、
oiちゃん、本当にどうもありがとう! I Love you!!!♡ よ~!

RICHOのカメラ、新しくなったのね!テンション上がるねー!
先日、久しぶりにでっかいカメラを持ったらずっしり重く感じました。
完全に腕の力が弱ってます‥
『今』撮りたいものを本能の赴くまま残していきたいと思います。
今日はRICHOのカメラを持ってリハビリに行ってきま~す♪
Commented by calme-ui at 2012-11-21 11:03
> dear, エルmamaさん*

エルmamaさん!ナイスタイミングで~す♪
大の苦手な夏が過ぎ、得意な冬がやって来たせいか
じわりじわりと体調が戻ってきました。
いつも優しいメッセージ、どうもありがとうございます!
無理のできない年齢を自覚しましたので、これからは
美味しい物をたくさん食べて、ドーンとかまえていきますよー!

あっ、ウチのもずくお嬢さんはまた膿皮症になっちゃいました。 ズーン..凹
Commented by calme-ui at 2012-11-21 11:18
> dear, yamaさん*

1週間ほど前から、メキメキと体調が回復してきました!
sun-sunくんが飛んでる写真を見ては元気をもらっていたんですよ♪

「鈍感力も友達にしちゃえ」の言葉、胸に刺さります、、
そうなんです!その通りなんです!
常に不安でビクビクしながら生きるより、どーにかなるさ!と
ケセラセラな気持ちでいることも必要かと♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね!
Commented by imola_style at 2012-11-21 14:37
uiちゃん昨日もありがとう。
難しいけどお互いにストレスをかかえない程度にしたいね。

Commented by calme-ui at 2012-11-22 21:00
> dear, Imoちゃん*

こちらこそいつもどうもありがとう!
ストレスのない生き方をしたいけど、やっぱりそれは難しいよね‥
Imoちゃんが言うように、同じ1日1年を過ごすなら笑っていた方が
いいに決まってる!笑う門には福来たる♪
<< ヒートテック出動! もずく、発見? >>