by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせです.
やっと!やっと!待ちに待った大好きな季節、 になりました。

いや~ホントに今年の夏は長かったー。

年々、年齢を重ねるごとに、暑さ寒さが身体に堪えます。


人生、折り返し地点を過ぎると、自分の身の周りにも

いろいろな変化が出てきます。


家族、知人、お友達、そして自分自身の身体も、、、ね。


以前は、夜更かしをしてもなんてことなかったのに、

今では、ちょっと無理をすると身体にかなりのダメージが残り

2~3日は再起不能、、


いつまでも元気!なんていうのは大間違いなんです。

無理は禁物ですね~。



ということで、決めました!


ブログをしばらくお休みさせていただきます!
(たま~に気まぐれでUPするかも?)



あっ、もずくの膿皮症は、ほぼ症状が治まりました。
今はお薬も飲んでいません。ご心配をおかけいたしましたが
本日もテンション高めの、もずく嬢です

[PR]
by calme-ui | 2012-09-18 00:00 | days | Comments(12)
Commented by yama at 2012-09-18 22:39 x
えっ、え~~ん(涙)
Uiさんの何気ない言葉の響きとか余韻がとても好きなので
たま~~に、気まぐれで登場するを期待して、楽しみにしていま~す♪♪
夏の暑さが続いてるから?
きっと、涼しくなって秋の美味を堪能すれば…
近況報告など宜しくです。
無理せず、自然体で、身体を労わってあげて下さいね♡♡♡
Commented by デジコ at 2012-09-19 07:37 x
しばらくのお休みですよね。
やっとやっと少し涼しくなってきたので、ゆっくりと秋を堪能してね。
たま〜に気まぐれで記事をUPされるのを楽しみにしてます。

もずくちゃん、カイカイがなくなってよかったですね〜。
おめでとう〜!
Commented by calme-ui at 2012-09-19 09:59
> dear, yamaさん*

気まぐれ(わがまま?)な性格は小さい頃からなので、
いつもみんなにめんどくさがられています‥
こんなゆっる~いブログを楽しみにしてくださるなんて
ありがたいことです。
これからは写真だけにしようかな~とかいろいろ考え中です。
自然の流れに逆らわず、美味しいものをたくさん食べて
ゆっくり過ごそうと思っています♪
Commented by calme-ui at 2012-09-19 10:09
> dear, デジコさん*

たぶん、、、しばらくのお休みです♪
人生半ばになると、いろんなことがあるんですね~。
いろんなことを経験して大人になっていくのですね。
(もうだいぶ大人ですが‥)
たぶん気まぐれのUPは早めに訪れるかも??です♪

もずくの膿皮症が落ち着いてホッとしてます♥
Commented by octobre.rie at 2012-09-19 10:31 x
uiちゃん
ご無沙汰してました!
いつもブログでuiちゃんやもずくちゃんに会っている気分だったので
お休みは少しさみしいです…
でも、そんな遠くにいるわけじゃないもんね!会おう!会おう!
10月になったら合同お誕生会しましょう!!
Commented by Imola_style at 2012-09-20 18:07
私もこの1年体力の衰えや環境の変化になかなかついていけなく...
お互いにゆっくりゆっくりとですね(^-^)
Commented by calme-ui at 2012-09-21 16:58
> dear, octobre.rieさん*

rieさ~ん!お久しぶりです♪
もうすぐ10月。私たちの季節になりますね。
rieさんとeicoさんの活躍ぶりをいつもHPで拝見してますよ!

これからは努力をしないと健康な身体を維持できないということが
よーくわかりました‥
私たちが出会ったお肌ピチピチの20代の頃に戻りたいわ~。

ブログはちょっとだけお休みです。
再開したらまた見に来てね!
Commented by calme-ui at 2012-09-21 17:12
> dear, Imoちゃん*

人生、節目、節目でいろんなことがやってくるのね、、。
そんな時、自分が家族やお友達にどれだけ支えられているのか
心から身に染みてわかります。
本当にみんなに感謝です。

ゆっくりゆっくり、お互いおばあちゃんになるまで
ヨロシクです(^-^)
Commented by 2 acco at 2012-09-21 22:03 x
ui-cha~n♪♪

無理せずゆっくりがいいよね~。
また気紛れに気負わずにUPして下さい!

HPは公式の発信責任があるけれど、
BLOGは話したい時に書く日記なので、
宣言なんてしなくてもいいのだよ~。
みんなが心配するから宣言してくれたのね♪♪

でも昔の日記を読み返したりしながら、
時々、覗きに来ます。

わたし様に、ふ~。とかにゃ~とか、
書き逃げしといてね~。

ずっとまってるよ~!!!!!
ゆっくり行こう!!!!!

京都に貰った一本の電話のお陰で、
今の私があります。
心から感謝しています。ありがとう!

2 acco oimatsuより。
大切な友へ。
Commented by エルmama at 2012-09-25 11:18 x
uiさん
人生本当に色んな事がありますね。
私は数年前の厄年にドカーンと重なりました。
厄年って理にかなってる・・・と痛感したものです。
ゆっくりマイペースでやっていけるといいですね。
エルの膿皮症もだいぶ良いです。
もずくちゃんも良くなっているようで嬉しいです^^
ではでは~
Commented by calme-ui at 2012-09-27 11:07
> dear, 2 accoさん*

oiちゃ~ん♪♪

来月は個展だね!
本格的にエンジンがかかってきた頃かな♪
ますますアーティストになっていくoiちゃんの姿を
陰ながらこっそり応援してるのよ~♪

「ずっとまってるよ~!ゆっくり行こう!」の言葉が
oiちゃんのあの優しい声で、ずーっと頭の中でリピートしてます。

ありのまま..あるがまま..の自分でいようと思ってる。

oiちゃんに支え続けてもらってウン10年。
感謝してもしきれないわ~♥
私の方こそ本当に本当にどうもありがとう!!
Commented by calme-ui at 2012-09-27 11:33
> dear, エルmamaさん*

ドカン、ドカーン、ドッカーーン!っと次から次へと
よく重なるものかと感心しちゃうくらいです...

エルmamaさんも、そんな時期があったのですね。
きっととてもつらくて苦しかったことでしょうね、、、

それを乗り越えてきたからこそ、優しいオーラ全開の
エルmamaさんがいるのでしょうね♥
私もエルmamaさんのような優しい女性になれるように
ゆ~っくりの~んびりやっていこうと思います。

もずくは動物病院の先生のお許しが出ましたので
明日トリミングです。
自宅でのシャンプーがしっかりできるように
ベリーショートにします!
<< clear weather a... 順調順調. >>