by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あきらめません!
1ヶ月ぶりに実家から我が家に戻り、何がビックリしたって

ベランダの植木や草花たちが、すっかり元気をなくしていたこと。


中でも、大切にしていた ベリー・黒子さん(ブラックベリーのことね)が


黒子さんがぁぁぁ、、、、ミイラ化してるー!





f0209338_19475630.jpg



























毎朝、少しずつ食べ頃になっていく姿を眺めるのが楽しみでした。


食べ頃 』のまま、ミイラになった実がいくつもいくつも。

あぁ、かわいそうに、、、



パリッパリになった ベリー・黒子さんに水をあげること10日。

青々とした新芽が出てくることを期待していましたが、

・・・・・まだ出てきませんね~




あきらめません!出るまでは!

(どうか、根っこまでパリパリになっていませんように‥)
[PR]
by calme-ui | 2012-08-15 00:00 | flower | Comments(2)
Commented by エルmama at 2012-08-16 19:04 x
うわわ・・・
食べ頃だっただけに哀しさ倍増ですね。
早く新芽が出てきますように・・・
そしてまた食べごろの実になりますように^^
Commented by calme-ui at 2012-08-16 21:15
> dear, エルmamaさん*

ここまでパリパリになると、お見事!としか言えません‥
鳥が運んできたであろうと思われる種から芽が出た植物は
グングン成長してかなり大きくなっていました。
そんなもんです‥
<< 反薄明光線. 憧れのおヒゲ. >>