by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヴァカンス終了.
約1ヶ月間の涼し~ヴァカンス生活を終え、

週末、もずくと一緒に我が家に戻って来ました。


アツーーーイ!!!!!!!


まるで、南国の空港に降り立った気分です。


朝、起きた時点でもう暑いって、どゆこと??

この暑さに慣れるまで、とても動けそうにありません。


そして、私の頭を悩ませているもうひとつの事。


部屋中に散乱する衣類、仕事関係の書類、雑誌、郵便物、、、

まるでポルターガイストに遭ったかのような光景です。

よくぞここまで散らかしましたね、旦那君。


とりあえず、近況報告です。
[PR]
by calme-ui | 2012-08-06 00:00 | days | Comments(8)
Commented by Imola_style at 2012-08-06 23:19
とにかくお帰り&お疲れ様です。
Commented by calme-ui at 2012-08-07 09:14
> dear, Imoちゃん*

Imoちゃんもお疲れ様です。
実家に帰省する前はキレイな部屋だったのに、、、
ドドド‥と、疲れが増したよ。
昨日は泥だらけのワンワン号を洗車して
今日は部屋中を移動しているいろんな物を
元の位置に戻そうと思います。
Commented by デジコ at 2012-08-07 10:53 x
お帰りなさい。
リフレッシュできましたか?
お部屋の片付け、大変ですね〜。
Commented by yama at 2012-08-07 11:53 x
首を長くしてお帰りをお待ちしていました!
ブログの更新が楽しみです♪♪♪
南国リゾートへようこそ。。。
Commented by calme-ui at 2012-08-07 14:55
> dear, デジコさん*

ただいま~。
リフレッシュ&デトックスして帰ってきました!
ブログに『ポルターガイスト』なんて書いてしまったので
昨夜は長編映画のような悪夢を見てしまいました‥

そんな事より!
ちょ、ちょ、ちょっとー!デジコ家のカワイ子ちゃん達が
志村どうぶつ園に出演するとですかー!!!
絶対観ます!ハイビジョンで録画します!!!
Commented by calme-ui at 2012-08-07 15:04
> dear, yamaさん*

何を血迷ったのか、今日は昼過ぎに外出。
頭がフラフラして用事半分で帰宅するはめに、、
南国リゾートの暮らしは大変ですね。
ヴァカンス中は、どこにも行かず何もせずの日々を
送っていたので何も書くことがないんですよ~。エヘヘ♪
Commented by 2acco at 2012-08-07 18:05 x
お帰りい~♪
10月までまた行ってこーーーい(笑)
今は戻っちゃだめ。出ちゃだめよ~。

トークショーもタクシー飛ばすぜい!
ひええ~。
Commented by calme-ui at 2012-08-07 23:10
> dear, 2 accoさん*

ただいま~♪
あまりの暑さでUターンしちゃおうかと思ったよ‥
トークショーの日は涼しくなるといいね♪
暑い時はタクシー移動に限ります!
<< 田舎時間. お知らせ. >>