by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ.
今日から ヴァカンス 帰省するため、しばらくブログをお休みいたします。

山の新鮮な空気をたくさん吸って、採れたて野菜をたくさん食べて

蕎麦三昧をしてこようと思っています。

もずくお嬢さんのカイカイが治まるといいなー
[PR]
by calme-ui | 2012-07-07 00:00 | days | Comments(8)
Commented by 2 acco at 2012-07-08 01:06 x
いってらっしゃい。
更新がないので、モズクちゃんの心配していました。
親子でのんびりしてきてね。
Commented by yama at 2012-07-10 11:48 x
ゆっくり、ゆったり、心身ともにリフレッシュしてきて下さい
もしかして?蕎麦修行?
ブログ再開を楽しみにしていま~~す♪♪♪
Commented by バッカスママ at 2012-07-10 15:05 x
いいですね〜

ゆっくりしてきてください??

リフレッシュしたら、バッカスと遊んで下さいね(*^^*)

いってらっしゃい‼
Commented by calme-ui at 2012-08-07 08:54
> dear, 2 accoさん*

あの日は本当に心配をおかけしました‥
当の本人はケロリとして、今に至ります♪
週末に戻ってきたよ~。
明後日9日と10日はトークショウに出演するのね!
スペシャルイベントが大成功で終わりますように✩
Commented by calme-ui at 2012-08-07 09:01
> dear, yamaさん*

しばらく実家に帰省できなかったので、久しぶり(2年ぶり?)に
ゆっくりしてきました。
戸隠での蕎麦修行は、また次の機会にチャレンジです。
燦燦くんの素晴らしい写真に心が躍りました!
また写真送ってくださいねー♪
Commented by calme-ui at 2012-08-07 09:07
> dear, バッカスママさん*

暑い暑い神奈川に戻って来ちゃいました。
いつもこんなに暑かったっけ??と、感覚が変です‥
バッカスくんはモフモフの毛皮を纏っているから
涼しい秋が待ち遠しいですね。
また連絡しまーす!
Commented by acco at 2012-08-07 18:02 x
応援ありがとう。
Commented by calme-ui at 2012-08-07 22:55
> dear, 2 accoさん*

oiちゃんのドキドキがこちらまで伝わってくるよ~。
いつも通りで大丈夫!
みんなの祈りと応援が oiちゃんを守ってくれるよ!
<< ヴァカンス終了. そわそわな日曜日. >>