by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ミニミニぷうさんを連れて.
3ヶ月前、ぷうが虹の橋を渡っていった時、

いろいろ励ましてくださった方にぜひともお礼を言いたくて

ミニミニぷうさんを連れて、ふら~っとごあいさつに行ってきました。



ぷうが虹の橋を渡っていった2日後に、虹の橋を渡っていった

黒パグの gomaちゃん。

gomaちゃんのお家 には、新しいファミリーが増えました。




f0209338_0163295.jpg






















黒のプチブラバンソン、燦燦(サンサン)くん。

3月3日生まれの燦燦くんは、パピー部屋でスピー中です。


両手にバッチリ消毒をして、抱っこをさせてもらいましたが

ひと口でガブリと食べられてしまいそうなくらい小っちゃくて

本当に可愛かったー!





ぷうが天国に逝った後、電話で話を聞いてくれたりメールをくれたり

素敵なお花をいただいたり、ずっと励まし続けてくれた Imoちゃん

とっても会いたかったのよー!




f0209338_027371.jpg


























Imoちゃん家の、Laglio(ラーリオ)ちゃん。

しばらく会わなかったうちに、とっても大きくなったね

ケバケバした毛糸のミニミニぷうさんと2ショットです。






そして、グリフォン界のアイドル、Elle(エル)ちゃん



f0209338_1421584.jpg


























エルちゃんのママの Etsukoさんとは、以前何回かお会いしていたはずですが

今回、初めてお話をさせてもらいました。


gomaちゃんのパパである yamaさんや、もずくの第2の母 Imoちゃんに会って

涙が出そうになったところを、グッとこらえて我慢していたのですが

エルmamaさんとお話をしているうちに涙がポロリ‥




もう大丈夫!と思っていましたが、優しさに触れるとやっぱり涙が出てしまいます。

う~ん、、まだまだなんですね~。










f0209338_1325183.jpgf0209338_13254033.jpg




















らーたん、お姉ちゃんは天国にいっちゃったけど、
元気に頑張って大きくなるんだよ

[PR]
by calme-ui | 2012-05-20 00:00 | dogs | Comments(10)
Commented by imola_style at 2012-05-21 07:47
昨日はお逢いでき嬉しかったです。
私も何度も涙をこらえました、、、
yamaさん、uiちゃんの笑顔と接し
とても安心した自分がいました。
私もぷーねえさん、gomaちゃんと一緒で
フェルッチオの写真をバッグに忍ばせ
uiちゃんから以前 フェルッチオにchanelのカラー&リードをプレゼントして頂き、そのカラーをして今回参加させて頂きました。
オフ会前のランチではエルパパさんとママさんにもフェルッチオと私に
とても優しいお言葉をかけて頂きました。
本当に燦燦クンのおかげで 1歩踏み出す事ができ
皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented by calme-ui at 2012-05-21 10:10
> dear, Imoちゃん*

Imoちゃん、Monちゃん、yamaさん。
それぞれ同じ痛みと哀しみを乗り越えてきましたが
いい笑顔で逢う事ができて本当に良かったー。
昨日は、千代も gomaちゃんも ぷうも天国から参加してたんだね。
ケバケバした ぷうだったけど、「ありがとう!」のごあいさつは
みんなにできたかな♪と思っています。

最後にカフェで撮った1枚の写真、、
前回撮った時と同じアングルの中に、千代がいない事に
胸がとても痛くて苦しくて、涙が出ました。
やっぱりまだまだです‥
Commented by imola_style at 2012-05-21 11:32
私のカフェで泣く寸前でした。
uiちゃんが教えてくださったどんな形かは分からないけど
いつの日かフェルッチオの生まれ変わりとの出逢いを...
Commented by calme-ui at 2012-05-21 14:15
> dear, Imoちゃん*

ちょっと気を抜くと泣いてしまいそうになりますが
先日、ある方から「いつも見てるよ。だからわらっててね。ぷうより」
というメッセージをいただいたの。
その日から、できるだけ笑っていようと思ってね♪

生まれ変わりのお話は、お友達から教えてもらったんだけど
私も今か今かと待ちわびているんだよ。
またワンちゃんなのか?ウサギなのか?金魚なのか?
もしかしたら人間かも!フフ♪
Commented by yama at 2012-05-21 23:08 x
すっごく会いたかった~ほんと~
無理に誘うのも÷いと思ってたから・・・
けど、来てくれて、ほんとほんと、めちゃめちゃ嬉しかったです!
ぷぅさんもつれてきてくれて、gomaと一緒に写真も撮れて….

って、コメント書きだしたらimola女史から電話がきて31分も話してしまいましたぁ~
やっぱ、imoちゃん凄いなぁ~~人を惹き付ける、引き寄せる!!
Imoちゃんのお陰でuiちゃんに会えて、また素晴らしい写真を見せてもらえて・・・
次回、パピーオフ、燦燦デビュー、絶対に見守って下さいね!!
富士は、ほんと、犬が苦手な子とも上手に付き合えるし….
もしだめなら、写真家として、参加要請いたします~…by ぶ(笑)
Commented by calme-ui at 2012-05-22 09:26
> dear, yamaさん*

いつも突然ですみません、、ゲリラ・uiって呼んでください。
おとといは、yamaさんの笑顔を見ることができて嬉しかったです。
富士子ちゃんも元気に遊んでたし、燦燦くんも小っちゃくて
可愛すぎて失神しそうになりました。
あの日はきっとgomaちゃんも来ていたと思いますよー♪

次回はいよいよ燦燦くんのデビューですね!
問題はウチのもず子、、、
『by ぶ』の文字がどっしりと肩にのしかかってます。重ーい!
Commented by エルmama at 2012-05-22 13:47 x
uiさんこんにちは。
エルmamaです。
日曜日はお会い出来て嬉しかったです。
そして初めてお話も出来て嬉しかったです。
yamaさんがuiさんのブログの更新を教えて下さり、初コメです。
エルのことも載せていただいて、ありがとうございます!!嬉しい~
オフ会では泣いてしまって本当にごめんなさい。。。
uiさん本人が我慢しているのに、
私のせいでuiさんの涙も誘発させてしまって、、、猛反省です。
今度お会いした時は、笑って楽しくお話し出来ると思いますので、
また、よろしくお願いします。
次回はもずくちゃんも一緒にお会いできるといいな☆
ありがとうございました。
Commented by 2 acco at 2012-05-22 21:51 x
ラーリオちゃんとのツーショット。いい写真ですね!
(間違ったところに書き込んでいましたね(笑)削除して訂正いたしました!)

さっきは愉しかったね(笑)
Commented by calme-ui at 2012-05-23 08:17
> dear, エルmamaさん*

コメントありがとうございます!
こちらこそエルmamaさんとお話ができて嬉しかったです。
これでもう 街で偶然会ってもごあいさつできますよー♪
ぷうの事を話したせいで、エルmamaさんの悲しかった出来事を
思い出させてしまったんですね、、私の方こそごめんなさい...
猛反省だなんて言わないでー!胸が痛くなっちゃうー。
次にお会いする時は、きっと笑顔ですね!
ウチのもずくは、、う~ん、どうかな、、
オハズカシながら、5歳にして来月しつけ教室に入りますので
いい子になったら連れて行きますね♪
Commented by calme-ui at 2012-05-23 08:30
> dear, 2 accoさん*

あら♥ いい写真かしら?
ラーリオちゃんがいい味出すからねー。
いろいろな表情をしてくれるからいいモデルさんです♪

昨晩は笑いすぎて、夕飯のヘギそばが逆流しそうになったよ。
<< 金環日食. やんちゃ娘の心配事. >>