by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やんちゃ娘の心配事.
来月、私の都合で、もずくをペットホテルに預ける予定です。


普段から甘やかしているため(飼い主に問題あり)

5歳になっても挑戦的な態度は相変わらずで、、



f0209338_9175413.jpg














生意気なこの目つき!

あたしが1番!の態度から、なかなか抜け出せません。







f0209338_9181544.jpg


























以前にも、今回宿泊する予定のペットホテルにお願いした事があるのですが

いつも私と一緒にふかふかな布団で寝ているせいか(本当はダメです)

「ここでは寝られないわよー!出せー!出せー!」とばかり

ずーっと吠えて猛アピールしたそうです。



先日、「2泊3日で予約したいのですが、、」とお願いしてみたところ

「もずくちゃんは元気ですからね!上手にお泊りできるように

1日目はしつけ教室に入られるといいかもしれませんね」と

優~しくアドバイスしてもらいました。





宿泊する予定のペットホテルは、大型ドッグ施設 なので

ペットホテルの他にも、トレーニングやトリミングもしてくれます。


室内ドッグランもあるので、もずくは のびのびできるはずなのですが

気が強くてやんちゃな娘は果たして大丈夫なのでしょうか、、、

あと数週間あるので、少し訓練しなければいけません。





f0209338_9533831.jpg










ンガーッ!ガブー!



頼むから、他の可愛い大切なワンちゃん達に噛み付かないでよぉ~!
[PR]
by calme-ui | 2012-05-19 00:00 | dogs
<< ミニミニぷうさんを連れて. スーパームーン! >>