by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スーパームーン!


f0209338_0553035.jpg












いつもの満月より大きくて明るい満月、
スーパームーン!でっかいぞー!
今夜の満月は2012年の他の満月より
14%大きくて30%明るいそうですよ。











f0209338_822331.jpg昨夜は満月のまぶしさになかなか寝付けず、

明け方4時半頃までゴソゴソやっていました。

「満月の夜は、家にある自分の大切な物を

月の光に照らすと良いよ!」と聞いていたので

お友達からいただいたいくつかのクリスタルを

ベランダの手すりにおきました。


それを見ていた旦那君が「俺もやるー!」と

財布、時計、所有しているであろう全ての

アクセサリーを並べ始めました。

手すりの隅から隅まで並ぶ、さまざまな物体。




昨夜の丑三つ時に、我が家は何をやってるのでしょう‥

あやしすぎ~。

こわい、こわい、こわーい!
[PR]
by calme-ui | 2012-05-06 00:00 | days
<< やんちゃ娘の心配事. 毛糸玉. >>