by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
毛糸玉.
旦那君から『かぎ針あみ』という雑誌をもらいました。

DVDの解説付きで、これから編み物を始めてみようかなと

思っている初心者向けの雑誌のようですが、

なぜかこの雑誌が会社にたくさんあったようです。



DVDを見ながら、毛糸玉を作っていると

チビッ子怪獣が毛糸玉にロックオン。

コロコロ動く毛糸玉が、楽しいおもちゃに見えたようです。



くわえて走り回ったり、かじったり、、

数分後には、もずくのおヨダでべっとり‥

ベトベトした毛糸では、作る気半減。

というより、そんな毛糸はもう嫌です。





f0209338_22294741.jpg
























数日経ちますが、もずくは毎日毎日

おヨダべっとりの毛糸玉で遊んでいます。






f0209338_22295966.jpg















夜、寝る時も一緒です。

他にたくさんおもちゃがあるのに、なぜ毛糸玉がナンバーワン?

ガルウィングみたいな耳になるくらい 気に入ってるのか?






f0209338_22301230.jpg














ガルウィング画像はこちら(ウィキペディアより)
[PR]
by calme-ui | 2012-05-04 00:00 | dogs
<< スーパームーン! 今朝の風景. >>