by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Happy 5th Birthday.

f0209338_0145294.jpg





f0209338_0565518.jpg

[PR]
by calme-ui | 2012-04-17 00:00 | dogs | Comments(6)
Commented by Imola_style at 2012-04-18 11:24
もずちゃんもおめでとうございます☆
兄妹犬のもずちゃん そしてuiちゃん&J氏とのご縁に感謝しています
Commented by calme-ui at 2012-04-18 21:15
> dear, Imoちゃん*

偶然が重なった4年前の4月17日から、またこうして
誕生日を迎えられた事に嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいよ♪
最近、ふとした表情が兄貴と良く似てるな~と思います。
またみんなで逢えるといいな✩
Commented by デジコ at 2012-04-19 09:21 x
遅くなってしまった。。。ごめんなさい!

もずくちゃん、ハッピー!!!バースディ!!!
今年も元気でいこうネ♪

もずくちゃんと毛質仲間(?)のパールなんだけど、
どう頑張ってもたいした改善がみられないのでこうなったら太ってやる!!!
、てことで、パールをぽちゃぽちゃなベルジアンにする計画に変更です。
Commented by yama at 2012-04-19 11:02 x
もずもずもずちゃん、お誕生日おめでとう!!
ハナペッタンコでシャクレぐあいが可愛いもずくちゃん!!
ぷぅ姉さんも笑顔で見守ってくれてるね♪
お姉ちゃんを見習って元気に長生きしていこうね♪
ひさしく会ってないから、またどこかで会いたいね~☆
fujicoもmozucoとお話したいって~☆
Commented by calme-ui at 2012-04-19 19:21
> dear, デジコさん*

いえいえ、ごめんなさいだなんて、、
お祝いのメッセージをいただけて嬉しいです♪

もずくのお毛毛はなかなか増えず、そして黒くならず。
パールちゃんが ぽちゃぽちゃベルジアンなら、もずくは
筋肉ムキムキなベルジアンにしようかな~。(女子だけど♪)
Commented by calme-ui at 2012-04-19 19:55
> dear, yamaさん*

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ぷう姉は天国で もずくの誕生日を祝ってくれてると思います。
ぷう姉の年齢まであと10年。
いつまでこのハイパーさが続くのか、見ものです♪
<< もずくを連れて、ゆるり旅. ぷうを偲んで お花まつりの日. >>