by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月命日.
4月3日は ぷうの月命日。


昨日は春の嵐で風がビュービュー吹き荒れる中、

髪の毛がメデューサのように恐ろしい状態になりながら

お参りに行ってきました。


風が強かったため、お花もお線香もなし。

納骨の時に、私のまわりをうろついていた霊園の主(?)も

さすがの暴風で、どこかに雲隠れです。




f0209338_18394758.jpg








こちら、霊園の主(?)である
ボーリングちゃん。
お腹がポヨンポヨンです。







✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿





f0209338_1844185.jpg










ぷうさ~ん、ポカポカ天気の日に
もう1度会いに行くからね~。


*yamaさんのリクエストにお応えして
イチゴちゃん帽子を外すとこんな感じです!

[PR]
by calme-ui | 2012-04-04 00:00 | dogs | Comments(2)
Commented by yama at 2012-04-06 10:17 x
リクエストに応えていただき感謝ッ!
耳が下りて、目が開いて、今にも歩き出しそう….
ぷうさん、オヤツだよ~散歩だよ~
お守り?迷子札?も可愛いなぁ~♪♪

ボーリングちゃん、ってインパクトある名前
もしかしてuiちゃんが命名したのかな?
と思って『猫・ボーリングちゃん・霊園』でググっちゃいましたぁ~
有名な子なんですね。。。

家も2ヶ月…………
『虹の橋』を初めて聞かせてもらって
また涙してしまいました~ありがとう♪♪♪
Commented by calme-ui at 2012-04-06 14:10
> dear, yamaさん*

イチゴちゃん帽子、外してみました。フフ。
ミニミニぷうさんの首輪に付いてるのは、昨年、ぷうの15歳の記念に
パググッズのお店 sumito-designさんからいただいた「ご長寿の実」です。

この猫ちゃんの名前はボーリングちゃんでよかったのですね。
霊園の方が名前を教えてくださったのですが、あやふやでした‥
有名な子だったのですね!知らなかったー

『虹の橋』の歌は、いろいろな想いがあってupしました。
今頃みんなで仲良く遊んでますよね。みんな一緒だから寂しくないですよね。
<< 「虹の橋」 Singer acco oim... >>