by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Singer acco oimatsu!!
昨日は、素敵な女性シンガーの歌声を聴きに 横浜のLIVE BARへ。

素敵な女性シンガーとは acco oimatsu !!


acco oimatsuさん(oiちゃん)は、さまざまなデザインから企画、

ディスプレイまで、何でもこなしてしまう奇才なアーティスト。

ただでさえスゴイ才能なのに、その上 歌まで歌えるなんて!!

いったい、oiちゃんのアーティスト活動はどこまで拡大するのでしょうか?



oiちゃんの歌声を聴くのは 16、7年ぶり?かな。



f0209338_1157512.jpg



















スポットライトを浴びながらマイクに向かい、ギター1本で歌う姿にうっとり。

oiちゃん!素敵すぎー!


何かを弾きながら歌えるなんて、本当にスゴイです。

こんな素敵に歌が歌えたら、きっと気持ち良いでしょうね♪

(もし私にその才能があったら、きっと1日中歌ってるな。うん。)





この日は、ミュージシャンのSHIMEさん率いる 六弦道場のメンバーが

たくさんの歌声を聴かせてくれました。

SHIMEさんの歌声も、昨年4月に oiちゃんが企画した2の音楽会』以来、

約1年ぶりです。





f0209338_13232360.jpgf0209338_13233976.jpgf0209338_1324591.jpgf0209338_13243643.jpg

































心に響く音楽を聴く。

身体の中に澱んだ な・に・か が吹き飛びます。


ここ数か月はずーっと家の中にこもっていたので、

久しぶりの楽しいイベントに全身の毛穴が開いた感じです。


oiちゃん、素敵な歌を聴かせてくれて

本当にどうもありがとう!感動したー!





f0209338_13311099.jpg








*入場制限(?)があったため
ちょびヒゲのおっさんで乱入~。

[PR]
by calme-ui | 2012-04-02 00:00 | days
<< 月命日. 春なのか、、春だから? >>