by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カラカラ注意報.
空気が乾燥して 外も家の中もカラカラです。


風邪やインフルエンザ予防のためには

部屋の湿度を50%~70%にすると良いとされていますが

すきま風が入ってくる我が家は、加湿器をつけていても

せいぜい湿度は40%程度。


湿度を補うために 洗濯物は全て室内干しです。





f0209338_142807.jpg

























もずくの頭上に、わかめのように干された旦那君ジーンズ。








f0209338_1714104.jpg
























ぷう姉は最近、オナラがたくさん出ます。

人間顔負けの大きな音にビックリしてしまいます。


おととい、ぷう姉がおもいっきり 「ブッ」っとした後、

そばにいた旦那君が私の顔を見ました。


あの~ 私じゃないんですけどぉ、、、



のどかな 2月の始まりです。
[PR]
by calme-ui | 2012-02-02 00:00 | days
<< ぷう 天国へ‥ 最期の時. 降雪. >>