by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今年1年..
いよいよ2011年も今日で終わり、

明日からは新たな年が始まります。


連日、テレビ各局で震災の特番が放送され、

心の中で薄らぎかけていた辛い記憶が呼び起されます。



震災から 9ヵ月経ちますが、

未だ 厳しく辛い状態で生活されている方も多く

経済復興も原発問題も終息されておりません。

いつになったら安心できる生活を送る事ができるのでしょうか。


2012年は たくさんの笑顔であふれるよう心から願うばかりです。





2011年を振り返ると、我が家は年明けから

ぷう姉 もずく共々、病院にお世話になった1年でした。

何回通ったのか?覚えてもいません。


でも、おかげさまで ぷう姉は尿結石の数値も安定して

今では普通食を食べられるようになりました。


それと切り替えに、今度は もずくが処方食になりましたが

体のカイカイは治まり、残すは薄毛の悩みだけ。


ビュービュー北風の吹く中、元気にお散歩しています。




f0209338_7175288.jpg












逆光で顔が見えませんが
笑顔です♪
(スマホ撮影)







今年、15歳を迎えた ぷう姉は

ぐらんわん!さんからいただいた ご長寿の表彰状を糧に

来年も元気に暮らせるように頑張ります。



f0209338_7293133.jpg






















そして今年は、たくさんの嬉しい再会と出逢いの多い年でした。

みんなしっかりと前を向き、眩しいくらい輝いています。



f0209338_9225154.jpgf0209338_9231942.jpg
















f0209338_9415998.jpgf0209338_9532073.jpg






















可愛いクロクロちゃん達にも たくさん会えました。


f0209338_9234753.jpgf0209338_9303285.jpg
















f0209338_931669.jpgf0209338_9311935.jpg
















f0209338_9381733.jpgf0209338_9383381.jpg




















f0209338_9421082.jpg










そして、私の癒しと元気の源

本当に、支えてくれたみんなに感謝です。






今年1年、このブログを見に来てくださって本当にどうもありがとうございました。

みなさまにとって、新しくやってくる年が今まで以上に幸せと喜びに満ちた

笑顔の1年になりますよう 心から祈っています。
[PR]
by calme-ui | 2011-12-31 00:00 | days | Comments(6)
Commented by imola at 2012-01-02 09:54 x
2012年もヨロシクお願い致します♪
Commented by calme-ui at 2012-01-02 21:18
> dear, Imoちゃん*

新しい年が始まりましたね!
のんびりとお正月を過ごしていますか?
今年もよろしくね~♪
Commented by bun at 2012-01-12 02:11 x
もう年が明けてだいぶ経ちました、今頃コメントしてゴメンナサイ...
明けましておめでとうございます。

デデもクロクロちゃんの仲間に入れてくれてありがとう!
去年の一月に初めてお会いしたんですよね。
でも、もっと昔からお付き合いが始まったような気がしてます。
なんでかな。

今年も宜しくお願いしますね。

Commented by calme-ui at 2012-01-13 19:17
> dear, bunさん*

あけましておめでとうございます。
お正月は のんびりできましたか?

デデくんをひと目見た時から、もー 可愛くって可愛くってね、
bunさんのブログで ミンモ・デデ兄弟の日々のできごとを
いつも楽しみにしてるんですよ~。

bunさん、10年くらい前にどこかでお会いしました? フフ♪
知的でお笑いのセンスのあるbunさんと
これからも良いお付き合いができますように♪
今年もよろしくお願いします。
Commented by 2 acco at 2012-01-14 15:45 x
ui-chan
素敵なお写真をありがとうございます。
来月はまた久しぶりに個展です。
これからもお写真を通して感動や安らぎを魅せて下さいね!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by calme-ui at 2012-01-15 17:45
> dear, 2 accoさん*

oiちゃん、ブログを見にきてくれてどうもありがとー♪

昨年の個展からもう1年。早いわ~。
この1年間、oiちゃんの手から創り出された作品を見て
きっとたくさんの人が感動されたことでしょうね。
2012年は、どんな素敵な作品が生み出されるのか
ワクワクしながら心待ちにしています。
またカメラを持って遊びに行くからね~!

今年も昨年同様、よろしくお願いします。
<< 2012 "drag... Merry Christmas. >>