by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
師走半ば.
気が付けば、あと2週間ほどで 2011年も終わり。


あれこれと やる事がたくさんあって、気が急くような‥

気持ちがソワソワしてしまいます。



年内のうちに やりたい事を箇条書きにして

ひとつずつ順調にこなし、クリアしていたのですが



ああああ、、、なんてことでしょう。

予定がぎっしり詰まっているというのに、



腰が ぎっくり



まったく動けないわけではないので

ぎっくり腰とはいわないのかもしれませんが、


立ったり座ったりはもちろんのこと、

寝返りをするのもままならず、

動くたびにンア゛ッッ!! ンア゛ッッ!!

シャラポワばりの雄叫びを上げています。



この調子でいくと行きたい所にも行けず、やりたい事もやれず

そして、我が家はきっと 汚部屋 のまま

お正月を迎えることになるでしょう。








f0209338_10444596.jpg














ただ、、この毛むくじゃらなお嬢さんだけは

キレイにしてあげないと可哀想ですね。






f0209338_10474423.jpg














ぷう姉は、処方食から普通食に切り替えてから

数週間経ちましたが、あまり経過はよろしくないようで

お薬生活続行中~。
[PR]
by calme-ui | 2011-12-15 00:00 | days | Comments(2)
Commented by bun at 2011-12-18 13:33 x
腰の調子は如何ですか?
ぷー&もずくちゃん達は落ち着いてぬくぬくしたいだろうから派手に大掃除しない方が良いかもしれませんよ。
たかだか年が変わるだけのことなので、静養して下さいね。

Commented by calme-ui at 2011-12-18 17:25
> dear, bunさん*

励ましのコメントとアドバイスをどうもありがとうございます!
腰の調子は、、というと、家事放棄と湿布薬のおかげで
徐々に回復してます。
こんなにも突然、腰が痛くなるものかとビックリしてます。

いじわる気質のもずくは、私が弱っている事をわかってるようで
両前足で「ドンッ!」と、ど突きます。舐められたもんですよ‥
<< Merry Christmas. 赤い月. >>