人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
彩雲?再び.

27日 日曜の夕方、近所のドラッグストアへ

お買い物に行った時のこと。


いつものように車を停めて歩きだし、ふと空を見ると

雲が色鮮やかな虹色 に輝いていました。



以前見た、夏の青空にぽっかりと浮かんだ 彩雲 とは

また別の感じの 彩雲(の一種かな?)です。




すぐ、お友達のスミレちゃんに連絡!

すると数分後見えたよー!とメールの返信があって

リンちゃんも一緒に見て感動したようです




彩雲?再び._f0209338_5513756.jpg















長ーい飛行機雲の延長線の先、少し明るくなってる部分が虹色なのですが
ケータイで撮ったので、残念ながら鮮やかな色は写らず‥





でも、冬の空に出現した虹色の雲を、別々の場所から

お友達と一緒に見ることができたのが、なによりの幸せ



美しいものを観たり、聴いたり、感じたり、

感動を共有することは本当に嬉しいことです
by calme-ui | 2011-11-27 00:00 | days
<< ブログ リニューアル計画の結果報告. ブログ リニューアル計画. >>