by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
美魔女?

巷では、美魔女と呼ばれるアラフォー女性がいるそうで、

ウィキペディアによると、魔法をかけているかの様に美しい

才色兼備の35歳以上の女性のことを指すのだそうです。



国民的“美少女”コンテストならぬ、

国民的“美魔女”コンテストなんていうのも

開催されているようですね。



テレビで優勝した45才の美魔女さんを拝見しましたが、


いやー美しーい!✿✿✿



美しさにはちゃんと理由があって

美貌を保つために 日々努力をされてるみたい。
(そりゃ あたりまえよね~)





先日、姉に前世占いの本で 私の前世を調べてもらったら


“中世の隠れ魔女”だそうです。



f0209338_17594150.jpg




















隠れ魔女って、こんなイメージなんですけど。

  魔女の後ろには、もずくに似てる子もいるし。




  魔女は魔女でも 随分違うのね‥






f0209338_18511633.jpg















ギャーーー!!!


コワイよ~。
[PR]
by calme-ui | 2011-11-18 00:00 | days | Comments(2)
Commented by imola_style at 2011-11-21 01:28
美魔女と隠れ魔女は 全くの別モノ~!!!
(笑)
Commented by calme-ui at 2011-11-21 13:06
> dear, Imoちゃん*

姉家族全員、私の前世が〝隠れ魔女”だったという事に
大笑いしたようです。複雑な気分だわ~
<< ブログ リニューアル計画. 野の花. >>