by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
悪夢再再来?

今年の8月。

セミを脇でキャッチするという 怪事件

我が身に起こったわけですが‥

本日、セミに続く怪事件が起こりました。


今朝、いつものように目覚めて掛布団をたたんで

枕をどけたら、、

ンギャャャーーーーーーーーーーッ!!!!!

なんでぇぇーーー!!?? どうしてぇぇーーー!!??


目の前にある現実を信じられず、目を凝らして見ても


やっぱりいるーーーーーーー!!!!!



枕の下にいらした方は、なんと ヤモリ


f0209338_1892235.jpg














この写真のヤモリのように、でっかいヤモリではなく

まだ3cmほどの ベイビーヤモリ


でもね~、いくら子供のヤモリといえども

姿カタチは立派なヤモリなんです。



いつもであれば旦那君を呼んで、なんとかしてもらうのですが

旦那君は只今、上海出張中。(こんな時に限って‥)



こうなったら、自分でなんとかしなければいけません。

どこかへ逃げてしまわないうちに、慌ててシーツで包み

そのままそ~~っとベランダへ直行!


「ささ、お外ですよ~。自由にお行きなさ~い


・・・!?

アレ?いない‥


シーツの中にいるはずだったヤモリがいません。

うっそーん



まさか‥セミの時のように私の脇の中??

な~んて事はありませんでしたが、


確実に外へ逃げて行った姿を確認できないまま

怖い怖い夜を迎えました。



でも、何で家の中に? しかも、よりによって枕の下に?

いつから枕の下にいたのでしょうか?

もしかして、寝ている間に顔の上を歩いていたかも‥


おおおお‥コワイよ~。


セミといい、ヤモリといい、今年はいろんな怪事件が起こる年です。
[PR]
by calme-ui | 2011-11-02 00:00 | days
<< まぼろしのタマゴサンド. Happy Halloween... >>