by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
深まる秋と深まるカイカイの謎.

10月も半ばになり、日中の気温もグっと下がってきました。

今日の最高気温は18℃ですってー!?

どうりで寒いはずです。




f0209338_10361667.jpg
















道を歩いていても、落ち葉がたくさん。





f0209338_10491713.jpg























もずくが意気揚々と歩く先には、広い公園があります。

「おかん、遅いぜ‥」 と、言わんばかりの もずく。


母もお年頃なので、ちょっとした坂道でも息が上がるのよ~。






f0209338_12134427.jpg

















広ーい公園を思いっきり走らせてあげたいけど、

今は、背中カイカイでお薬を飲んでいるので我慢です。



もずくは週に1回、24時間体制の病院に通っています。

その病院には たくさんの先生がいらっしゃるのですが、

昨日は 院長先生 じきじきに診ていただきました。

が、、、

今の段階では、背中のカイカイと抜け毛の原因は特定できず‥



ゆっくりじっくり原因を突き止めていくそうで

原因がわかるまでには 約半年くらいかかるそうです。


長期戦になりそうだな~。






f0209338_12312093.jpg





やっと食べ頃に色づいた
我が家のオリ・ブリ夫の実。

今年こそは塩漬けに挑戦‥か?

[PR]
by calme-ui | 2011-10-19 00:00 | dogs | Comments(2)
Commented by Imola_style at 2011-10-19 17:52
フィアットのウエアも着こなしてるもずちゃんですね♪

もう10月か〜... 暑いのも苦手ですが寒いのもイヤです(笑)

もずちゃん 長期戦になりそうなのですね
痛いのもツライけど 痒いのもツライから
早く原因が判明し 完治するといいですね
もずちゃん お大事に☆
Commented by calme-ui at 2011-10-19 21:59
> dear, Imoちゃん*

このくらいの気温だと、もずくは Tシャツですよ♪

もずくは長期戦に突入です。
いろいろな情報をどうもありがとう!頑張るよ~。
<< 栗のモチーフ. ゆる~い週末. >>