by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ゆる~い週末.

どんよりなお天気の日は、カラダもだるだるです。

やりたい事はたくさんあるのですが、

カラダが 「何もしたくないよ~」 と言ってる時は

何もしなくていーんです



飼い主の気持ちをわかっているのか

我が家のお犬さま達も、この通り。




f0209338_13115256.jpg














とても女の子とは思えない寝姿です。






f0209338_13373125.jpg














ぷう姉、撃沈。






f0209338_13141610.jpg














あっ、シャッター音で、起きちゃった。

ぷう姉、ごめんよ~。




我が家は家族揃って、ゆる~い週末を送っています。






f0209338_13172772.jpg


めずらしモノ好きな旦那君が
昨日、買ってきた お稲荷さん。

・黒 → 竹炭のお稲荷さん
・ベージュ → 普通のお稲荷さん
・緑 → 抹茶味のお稲荷さん
・赤 → 唐辛子のピリ辛お稲荷さん

[PR]
by calme-ui | 2011-10-15 00:00 | dogs | Comments(2)
Commented by Imola at 2011-10-17 18:08 x
大胆な寝相はui母似なのでしょうか?...
しかしもずちゃんもぷう姉さんも可愛い寝方ですね♪

私なんて何年もやる気zeroです(> <)

カラフルなお稲荷さんはどれが1番美味しかった?
Commented by calme-ui at 2011-10-17 23:45
> dear, Imoちゃん*

母も、すごい恰好で寝ているようです‥(旦那談)
もずくは、この寝相+いびき+白目で爆睡。
ぷうは、いびき+このダイビングポーズで寝ていることが 80%です。
か、可愛いというか なんというか、、 2匹とも一応女子なんですけどね。

お稲荷さんは見た目と相反して、赤がピリ辛で1番美味しかったよ♪
<< 深まる秋と深まるカイカイの謎. 秋ですが‥ >>