by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
秋ですが‥

お背中カイカイのため、ベリーショートになった もずくです。


f0209338_20464968.jpg
























これから秋が深まって、気温も下がってくるというのに‥

なんとも涼しげです。







f0209338_20513573.jpg














足の先も 痒さからなのか、噛んだりなめたりしてしまうので

丸刈りにしました。


こんなにも足が小さかったのかと、ビックリです。








いっそのこと、頭の先から足の先まで

「全身ベリーショートにしてしまえーーー!」 とも思ったのですが、



f0209338_2102867.jpg























耳の毛だけは、そのまんま残しました。



せっかくこんなに伸びたのに、、

あぁ‥ もったいない、もったいない。




なんでしょう、この心理は‥?





バーコードを彷彿とさせる、あのナイスなヘアースタイルの

オジ様達の気持ちが、なぜか共感できる 今日この頃です。
[PR]
by calme-ui | 2011-10-14 00:00 | dogs | Comments(2)
Commented by Imola at 2011-10-15 13:40 x
想像よりショートではなかったよ(^-^)
それにすっごく可愛し もずちゃんのnew style 大絶賛であります!!!
よりお耳が個性的だし クリクリお目目が際立ってる♥
カイカイが早く治るとよいですね
もずちゃん お大事に♪
Commented by calme-ui at 2011-10-15 18:05
> dear, Imoちゃん*

もずくは、ショートの方が似合うのかな?
耳の毛を長くすることで、ギリギリ女の子を維持しています♪
毎日、お薬を飲んでいるのですが、まだカイカイのようです。
早く良くなってくれるといいんだけどな~。
<< ゆる~い週末. 祝!喜寿! >>