by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
祝!喜寿!

小型・中型犬は、3年目から1年に4歳ずつ歳を重ねるそうです。

ぷう姉は、今年の7月12日で15歳になったので

人間の年齢に換算すると76歳になります。




1年で4歳ということは、3ヵ月で1歳、歳を重ねるわけでして‥

今日は10月12日なので 77歳の誕生日 (ムリヤリ感たっぷり~)



本日、ぷう姉は 喜寿 でございます!




f0209338_11406100.jpg
















同じく、今年 喜寿 を迎えた 実家の父。

実家の父と ぷう姉は、同じ年齢かぁ‥と思うと、ちょっと複雑だわ~。







f0209338_12231379.jpg














お天気の良い日は、陽の当たるところで のんびり。







f0209338_12255223.jpg














おっ、立ち上がったな と、見ていると

ぷう姉の立ち位置、キッチンの扉の前にスタンバイして

「ごはん、くださ~い!」

毎日何度も、このくり返しです。



3ヵ月後の来年1月には78歳

人間の4倍のスピードで時間が経過するので、1日1日がとても貴重です。








f0209338_12501363.jpg














いっぽう、どこか浮かない表情の もずく。

10日くらい前から背中のカイカイで、病院通いです。

お薬が良く効くように、これから全身の毛を短くカットしてもらうため

優しいお姉さんの元へ、レッツラゴー(古い?)です。
[PR]
by calme-ui | 2011-10-12 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by anne,s at 2011-10-12 15:51 x
ぷう姉さん今日で77才に。喜寿のお祝いおめでとうです。実家の父上様も今年、喜寿のお祝いだそうで重ね重ねおめでとうです。でも微妙な気持ち解ります今夜は満月だそうです秋の夜長お過ごし下さいませ
Commented by calme-ui at 2011-10-12 18:07
> dear, anne,sさん*

ぷう姉のお祝いメッセージ、そして 初コメントどうもありがとう!
今のところは父と同じ年齢だけど、3ヵ月後には1つ年上になる ぷう姉です。
今夜は満月でしたか~。
私は乱視なので、にっこり笑ったお月さんを見ることができないけれど
家中のパワーストーンをかき集めて、パワーチャージをしようと思います♪
Commented by Imola at 2011-10-13 18:58 x
お父様&ぷう姉さんの喜寿のお祝いおめでとうございます♪
3ヶ月で1才、、、早すぎますよね
って事は もずちゃんとベッラは(**)
Commented by calme-ui at 2011-10-14 19:53
> dear, Imoちゃん*

喜寿のお祝いメッセージ、どうもありがとう!
ベッラージオ兄貴と もずくは、今月で4歳と半年なので 34歳です♪
来年5歳のお誕生日には 36歳!ゆっくりと時間が経過してほしいなぁ‥
<< 秋ですが‥ october. >>