by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重力に負ける前髪.

「この前は背中まわりだったから、今回は顔まわりですね」 と

小分けに少しずつプラッキングをしてもらっている、もずく嬢。


前回は、おでこの横のみをプラッキングしてもらったため

頭のセンター部分だけ長~い毛が残っていました。


その長い毛が重力に負けてしまい、ついに垂れました。





f0209338_19553634.jpg














鼻のあたりまで垂れてきています。

いくらなんでも、これでは目に入ってしまうどころか

鼻の穴にも入ってしまう長さ。


プラッキングとカットをバランス良く組み合わせて

可愛く変身したいところです。



f0209338_19555434.jpg























こちらが全身像。
(レースのカーテンで頭が隠れて ほっかむり状態になってますが気にしないでね)


写真ではよく見えませんが、脚の先もバッサバサ。

伸びきった毛のせいで、ちょっとした脚長効果です。


今週はトリミングなので、少しスッキリ変身する予定です
[PR]
by calme-ui | 2011-09-15 00:00 | dogs
<< 太陽の虹の輪. 苦手克服なるか? >>