by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
時にはね♪

よく目にする広告やCMなどのキャッチコピーは

韻を踏んだ』 いわゆる オヤジギャグ ダジャレ のようなもので

溢れかえっています。


そんな広告媒体を見るたび 背筋がゾワ~っとしてしまい、

「何であんなキャッチコピーで企画が通るの?信じられないんだけど‥」 などと

いつもなら旦那君に大ブーイングの嵐で責め立てるのですが、、、



あら? まぁ



f0209338_19342022.jpg


















人間、都合良くできているもので、

完全にキャッチコピーは・・ んんん?な感じなのに

パグなら OK~♪♪♪ なのであります! ぶふふ~
[PR]
by calme-ui | 2011-09-02 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by Imola_style at 2011-09-03 18:51
これは絶対にありですね(*☻-☻*)
Commented by calme-ui at 2011-09-05 21:26
> dear, Imoちゃん*

この 『スッパグ!』 ちゃん。
駅貼り巨大ポスターや車内刷りなどなど、、
いろんな所に出没しているようです♪
ヴィトンの広告でも パグちゃんを起用しているし
鼻ペチャ好きな私には たまらんです♥

Commented by バッカスママ at 2011-09-05 22:41 x
わたしも、日曜日に電車の中で見て、かっわいい♡ このポスターほしいっ!!って思いました♪
Commented by calme-ui at 2011-09-07 15:12
> dear, バッカスママ*

このポスターは胸躍りますよね!
パグは人間っぽい表情をする時があるから
すっぱいものを飲んたら本当にこの顔をしそう~♪
<< 進化. 悪夢再来? >>