by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
悪夢再来?

おとといの悪夢から 丸2日。

今でもあの感触と気持ち悪さが残っております。


右ワキに消毒液を吹きかけ、除菌シートでゴシゴシ拭いてみましたが

どーにもこーにも拭い切れません。



Mrs.d 様より アドバイス(?)をいただき、

あの時のあの子は、、 そう! ティンカーベル

と、イメージトレーニングしてみましたが、


やっぱり、あの子は アブラセミ
Mrs.d さ~ん、やっぱり無理です~‥


昨晩は夜になっても気温が下がらず、一晩中 セミが鳴いていました。

おかげで寝不足です。




そして昨日、またあの悪夢か?と思われる出来事がありました。



セミの恐怖に怯えながら、ソロ~っとベランダに出てみたら


ジーー!ジジジジィィーーー!


ああ‥あの子が来る、 あああ‥きっと来るわ‥


ジジジジジィィーーーーー!!!!!




ぺト



セミが私の背中に見事着地。



ヒィ..


人間、恐怖がマックスになると声が出なくなるんですね。


ここで私がパニックになったら、セミがまた半狂乱になり

そしてまた、、




一瞬の判断で 『 ここは動かず、騒ぎ立てず。 』


しばらくモゾモゾと私の背中を徘徊したセミは

冷静に、そして何事もなく、無事 飛び去ってくれました。

こんな私でも学習能力があるようです。



「え~、そんな~。作り話でしょ~?」 と思われる方が

いらっしゃると思いますが、でもね、、 事実なんです。




f0209338_14364959.jpg




















我が家はセミ屋敷なのか、

彼らは、こんなところにまで勢力を伸ばしています。
[PR]
by calme-ui | 2011-08-19 00:00 | days | Comments(6)
Commented by Imola at 2011-08-19 18:05 x
"エルム街の悪夢"よりゾっとしました...
Commented by デジコ at 2011-08-19 23:04 x
夏になるとセミって甚だしいですよね〜。
でも、セミ達の生活様式を思うとなかなか邪険に出来ないです。
ただ、顔がエイリアンですよね。。。。。
Commented by yama at 2011-08-20 08:02 x
セミ嫌いのuiちゃんの見事な脇の下キャッチに大笑いさせていただきましたぁ~♪
次回は・・・・
ギャー!ギョー!ビョー!ウォー!って叫ぶ
大きく開いた口の中でのセミキャッチに期待してしまいました!
アブラゼミの時季は短いから難しいかも?しれないので…
口をあんぐり開けて寝てる間に
アブラ●シをキャッチしたら、またお話きかせてくださ~い♪
Commented by calme-ui at 2011-08-21 13:23
> dear, Imoちゃん*

これはもう私の中で "怪" 事件です。
この次、お会いする時はジェスチャー付で解説いたします♪
Commented by calme-ui at 2011-08-21 13:30
> dear, デジコさん*

今までセミの顔を見た事がなかったので、本屋さんでチラリと
昆虫図鑑を見てみたら、いきなりのセミのドアップ写真に軽く
えづきました‥
まさに、エイリアン!今日の夢に出てきそうです。
Commented by calme-ui at 2011-08-21 13:35
> dear, yamaさん*

ご期待に沿えなくてスミマセン‥
このような悪夢は、もう二度と経験したくありませんが
万が一!の場合は、またご報告させていただきますね!
<< 時にはね♪ セミアタック 2011. >>