by calme-ui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
変わり種.

週に2日ほど行く、ご近所のパン屋さん。

フレンチ風の店構えで、こじゃれた感じのパンが並び

メニューも豊富。




f0209338_829554.jpg















日によってハード系のパンだったり甘いパンだったり。

あれこれ選ぶ時間も楽しい




いつものようにトレイを手に持ち、パンを選んでいると


ナニカ・・視線を感じる。



私に熱いビームを送っていたのは、、、


ん? なんかのキャラクター?

なんだろ?なんだろ?と凝視してみると

オオクワガタパンって書いてあります。



「ぷ オオクワガタパンだって」と微笑ましくなり

思わず手に取り、お買い上げ~。



レジでお会計をしていたら、奥からお店の方が出てきて

「クワガタに見えますか?へへ」と遠慮がちに聞いてくるので

もちろん答えは ハイ!見えますっ!




お店の方は、私がオオクワガタパンの前で立ち止まり、

しばらく考え、手に取り、トレイにのせるまでの全プロセスを

お店の奥からこっそりとハラハラしながらずっと見ていたのでしょうね。


このオオクワガタパンは、何日もかけ試行錯誤しながら

お店にデビューしたのでしょう。(たぶん夏限定)




そしてこちらが オオクワガタパン。



f0209338_944741.jpg























何度も言いますが、オオクワガタパン です!
[PR]
by calme-ui | 2011-08-02 00:00 | foods
<< 我が家の主? 水分・塩分・糖分補給~♪ >>