by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
水分・塩分・糖分補給~♪

熱中症の予防には、こまめな水分補給と

適度の塩分摂取が必要のようですが

私には 甘~い『糖分』が必要不可欠。




f0209338_1236366.jpg






















夏バテしないように(言いわけ?)

甘いものは 毎日かかさず摂取です
[PR]
by calme-ui | 2011-07-25 00:00 | foods | Comments(8)
Commented by Imola at 2011-07-26 20:04 x
いえ、いえ、言い訳ではないと思いますよ♪
本日の私のランチは「フルーツ抜きチョコレートパフェ」でした(^-^)
Commented by バッカスママ at 2011-07-26 23:23 x
糖分は、“脳”にも、必要ですものね♡

でも、神様は不公平です!毎日甘い物食べてるuiさんは、スレンダー美人で、どちらかと言えば 辛党のわたしは ブクブク太る(x_x)

あ~あ。゚(゚´Д`゚)゚。
(笑)
Commented by calme-ui at 2011-07-27 16:28
> dear, Imoちゃん*

チョコレートパフェェーーー!!!
ああああ‥食べたい。
ところで、んん?フルーツ抜き?
オーダーする時に「フルーツ抜きでお願いします」って頼むの?

今日も甘いものを摂取しました。(チョコレートね♪)
明日もお肌がブツブツです‥
Commented by calme-ui at 2011-07-27 16:36
> dear, バッカスママ*

毎日、私の脳は糖分を必要としているようです♥
バッカスママさんは辛党?
私は辛いものを食べると、目の前がチカチカします。へへ♪

(注:私は決してスレンダービジンではありませんよぉ‥やめてぇ~‥)
Commented by Imola_style at 2011-07-27 18:03
もちろんオーダーする時に
「チョコレートパフェのフルーツ抜きで
エクストラホイップクリームにしてください♥」っと
可愛くひかえめに?です(^-^)
Commented by calme-ui at 2011-07-27 19:32
> dear, Imoちゃん*

私も今度オーダーする時は
「チョコレートパフェのホイップはハーフで
フルーツ多めにしてください♥」って可愛く(?)言ってみようかな~♪
Commented by 大和田妹子 at 2011-07-30 19:35 x
甘い物中毒の妹子ですが……この夏はウイルス感染症にかかり、ものすごく仕事休むハメになりました(泣)
.゜(/TДT)゜.゜.
どうやら甘い物だけではダメなようですよ(笑)
Commented by calme-ui at 2011-08-01 17:02
> dear, 妹子さん*

甘い物中毒者、もう1名発見~!フフフ♪
甘い物を食べていればウィルスに負けないはずなんだけどな~‥
あっ!ウィルスに負けないカラダをつくるためには、ホコリだらけで
バイ菌がうじゃうじゃいる部屋で過ごす事をおススメします♥
<< 変わり種. ぷうのご長寿お誕生日記念. >>