by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夏突入!

梅雨が明け、雲ひとつないスカーっとした青空が広がっています。




f0209338_1083150.jpg






















庭のモチの木も急成長!






f0209338_1011043.jpg






















オリ・ブリ夫(我が家のオリーブの木)の実も

ここ1週間で だいぶ大きくなってきました。







そして明後日は

ぷう姉 15歳の誕生日




f0209338_10165348.jpg






















ぷう姉は、もうすぐお誕生日だって事をわかっているのかな?

今日も、お気に入りの扇風機の台にアゴをのせて
(この時は遠吠え中~)

冷えたお部屋で涼んでいます。
[PR]
by calme-ui | 2011-07-10 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by Imola-style at 2011-07-10 22:15
今年の夏は1段と暑さが厳しそうです、、、

ぷう姉さん もうすぐ15歳ですね♥
この夏も もずちゃんと仲良く過ごしてください♪
15年って長いようで あっと言う間でしたか?
Commented by バッカスマ at 2011-07-11 02:26 x
本当に!毎日暑いですね(>o<)

ぷう姉さん、初めてお顔見せて頂きました。かわいいですね♪

バグちゃんで 15歳は、すばらしいです!あやかりたいです!

また一年、もすちゃんと、パパ&ママと 元気に楽しく過ごせますように(*⌒▽⌒*)



Commented by calme-ui at 2011-07-11 07:01
> dear, Imoちゃん*

まだ朝早いのに、もう暑い‥
今週は暑い日が続くようなので要注意です。

いよいよ明日は ぷう姉の誕生日♥
『15歳』というのは目標にしていた年齢なので
いつものお誕生日より 特別な感じがします。
10歳からの5年は、本当にあっという間でしたよ~。
Commented by calme-ui at 2011-07-11 07:11
> dear, バッカスママ*

体が暑さに慣れるまで、ちょっと大変ですね。

ぷう姉、こんな感じのお顔です。フフ♪
パグなんだけど、お顔のしわがあんまりなくてつるんとしています。
足も 他のパグちゃんと比べると長くて細いんですよ!
パグちゃんの15歳はご長寿さんのようで、獣医さんにも
「ぷうちゃんはスゴイね~!」って言われて嬉しい限りです♪
<< ぷう 15歳! 10分間のランデヴー. >>