by calme-ui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
10分間のランデヴー.

7月4日月曜日 午後2時。

もずくは、以前 ごあいさつ済みの バッカスくん

ユトリーヌ のドッグランでランデヴー(母・同伴)です




f0209338_20204188.jpg














「バッカスくん、おひさしぶりね~」と、ごあいさつ
(でもそこはバッカスくんのお顔でもお尻でもないのよ~)



今回、バッカスくんはトリミングデーです。

午前中から夕方までのロングトリミングなので

バッカスくんの途中休憩の時間だけ会うことができました





f0209338_20231936.jpg




















バッカスくんと並ぶと、やっぱりアリンコサイズの もずく。






f0209338_20304270.jpg






















いつもの感じで写真を撮ってるのですが、さすが!バッカスくん!

BIG でございます




f0209338_2037439.jpg












飛んでる?






f0209338_20373077.jpg













フサフサな毛をなびかせながらボールを追いかけ

ドッグラン内を楽しそうに走り回るバッカスくん。






f0209338_20381229.jpg













ドッグランに来ても全然走らない もずくですが

バッカスくんと一緒なら走るかも と、心躍らせましたが‥





f0209338_2184640.jpg













楽しそうに走るバッカスくんを見てるだけ~。





f0209338_21115085.jpg













トコトコとマイペースに歩き、





f0209338_21122745.jpg













私の足元で落ち着く。


ふぅ~、やっぱり走らないのね‥

あぁ‥ もずくが黒ヒョウのように走る姿が見たい。







f0209338_21194610.jpg























ドッグランで気分転換したバッカスくん。

完全燃焼中~

まだカット前なので、全身もっふもふです。


この後、バッカスくんはトリミング第2部へ!




f0209338_2121834.jpg























バッカスくんのカットした姿を見たかったのですが

ぷう姉のごはんの時間があったので

残念ながら、お先に失礼することに…




ほんの10分間のランデヴー。

バッカスくんと もずくが楽しく走る姿を見たかったけど

大迫力で走るバッカスくんの姿を見ることができて

ヨカッターーー!


バッカスママさんとも たくさんお話することができて

嬉しかったーーー!



ユトリーヌさんは 夏でも涼しく楽しめるので

また一緒に遊べたらいいね
[PR]
by calme-ui | 2011-07-06 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by Imola-style at 2011-07-06 22:29
バッカスくん存在感ありますね♥
我が家のトイプー、ティーカッププーでも
2〜3時間トリミングはかかるので
バッカスくんは倍ぐらいの時間かな〜?

トッグラン 貸し切り状態にみえますが、、、(笑)
もずちゃんも10分間のランデヴーで
1日早い 七夕でしたね☆
(織り姫様=もずちゃん 彦星様=バッカスくん)
Commented by バッカスママ at 2011-07-06 23:27 x
月曜日は、一日中お付き合いくださり ありがとうございました。
バッカスのトリミングはいつも8から9時間かかるのです。
メンタルの弱い子なので、翌日お腹がピーになったり、最悪は、カット台の上でピーになったりするので、
仕方なく、わたしもカフェで待ちながら 陰ながら応援したり、休憩時間にドッグランで遊んだりさせていただきました。
長い時間でしたが、もずくちゃんとママのお陰で楽しかったです。

広いドッグランを走りまわるバッカスと、それを眺めるもずくちゃんが、かわいかった(*^_^*)

かわいい写真を沢山撮って下さり、うれしいです!

またユトリーヌさんで遊べたら うれしいです♪
Commented by calme-ui at 2011-07-06 23:45
> dear, Imoちゃん*

バッカスくん!ものスゴイ存在感ですよ~!
軽快にボールを追いかける姿なんて「お見事!」としか
言いようがありません♪

バッカスくんのトリミングは トリマーさん3名でチョキチョキ
していましたよ!
長い時間、とてもおりこうさんにしていたバッカスくんでした☆
Commented by calme-ui at 2011-07-06 23:56
> dear, バッカスママ*

明日 朝早いのにコメントしていただきありがとうございます!
バッカスママさんに比べたら私がいた時間なんて‥ほんの少し。
いつも、もずくと2人きりなので一緒に過ごせて楽しかったです♪

途中休憩のドッグランや おやつタイムが気分転換になったのか
バッカスくんがピーにならなくてヨカッタです♪

次こそ!バッカスくんともずくがドッグランで仲良く走る姿を
見てみたーい♪
その日を楽しみにしていますね!
<< 夏突入! LA MAISON Van ... >>