by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
GAGA?

旬なコトなので、1日限定画像。


*画像は1日限定の期日が過ぎたため消去いたしました。




 追伸:コメントをいただきましたデジコ様、ならびに
 お電話で感想をいただきました Imola様、ありがとうございました♪

[PR]
by calme-ui | 2011-06-27 00:00 | dogs | Comments(4)
Commented by デジコ at 2011-06-27 23:23 x
もずくちゃんがガガ様に〜!!!
Commented by calme-ui at 2011-06-28 10:45
> dear, デジコさん*

もずくは憧れのガが様に近づけた!と喜んでおります♪(飼い主想像)
Commented by yama at 2011-06-29 10:06 x
わぁ~~2枚とも消えちゃったぁ~~
すっごく可愛かったのに~~
昨日の夜の夢だったのかも?
けど、消えたことで少し得した気分にもなりました。
Commented by calme-ui at 2011-06-30 11:57
> dear, yamaさん*

ちょっと、おふざけが過ぎるかなぁ~と思い 消しちゃいました~。
あの画像は1日限りの夢物語だと思ってください☆
<< July. お犬さま 暑さ対策. >>