by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Berry.

小さい頃は苦手だったフルーツ系のデニッシュ。

大人になってからは その美味しさがわかるようになって

好んでいただくようになりました。

(あっでも、酢豚に入っているパイナップルは
いまだに理解ができませんけど‥)




f0209338_12432236.jpg























洋ナシのデニッシュが1番好きなのですが

残念ながら売り切れ。

ベリーのデニッシュが今日のランチです。





ベリーといえば、

今か今かと食べ頃になるのを待つ

我が家のブラックベリー。



f0209338_13444182.jpg




















熟したブラックベリーを1粒ずつ収穫するのが

毎朝の愉しみです
[PR]
by calme-ui | 2011-06-27 00:00 | days | Comments(2)
Commented by 奇バッカスママ at 2011-06-30 20:49 x
わたしも 酢豚の中のパイナップルは不要だと思います(きっぱり!)

ブラックベリーちゃん かわいいですね!
我が家は“ワイルドストロベリー”です。
毎朝の一粒の収穫のうれしさ よ~く わかります!

そうそう、バッカスも最近は冷え冷えマットの気持ちよさに気づいたらしく 乗るようになりました(*⌒▽⌒*)

4日にユトリーヌで トリミングです。
お時間あれば、いらっしゃいませんか? 
Commented by calme-ui at 2011-07-01 09:55
> dear, BACCHUSママ*

酢豚の中の温かいパイナップルはど~もねぇ‥
おかずと果物は別物です!(きっぱり!)
ブラックベリーはヨーグルトに混ぜるとキレイなのですが
とにかくすっぱい!! ワイルドストロベリーは甘いですか?

バッカスくん、冷え冷えマットで涼んでいるのですね!
アルミ板よりやわらかいので快適でしょうね♪

先日、お話していたバッカスくんのトリミングは4日だったのですね。
その日によってころころ変わる ぷう姉の体調が安定していたら
一緒にランチができる時間を目安に、もずくを連れて行きますね~!
<< July. お犬さま 暑さ対策. >>