by calme-ui
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アマノジャク.

必要ないなぁ~と思うものは、だいぶサクサクと処分できるようになりました。

この冬に1度も着なかった洋服や、自分にとって 『旬』 を過ぎた洋服を

思い切って処分したら、ゴミ袋 2袋分 が出ました。


雑誌は、軽く目を通してから必要なページだけを切り取ってと思ったら

読み込んでしまって全然進まない‥


よくあるパターンです。





ぷう姉は毎日、お犬さま用ベッドで寝ています。

もずくにも、お犬さま用ベッドがあるのですが

たいてい人間用のソファの上で寝ている事が多いので

もずくにはベッドは必要ないかな?と思って処分したところ、




f0209338_1255409.jpg















ぷう姉のベッドを間借りです。 (写真左が ぷう姉で、右が もずく)

遠慮がちにベッドの隅っこで、ちんまり丸くなってます。




「もずく~、あなたはいつもベッドで寝てないでしょう?

捨てた途端にベッドですか?」 と言ったら、




f0209338_1256367.jpg
























「それがどうかいたしまして?」 の顔。


ちゃんと私の声が聞こえているのに、聞こえないふりです。
(もずくの得意技)



断固!もずく用の新しいベッドは買いませんよー!
[PR]
by calme-ui | 2011-05-18 00:00 | dogs
<< 満開! 甘酢漬け. >>